恐竜大暴走! 「ダイナソー・パニック!」 

 
さて先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時の続きです。

トリケラトプス


ハリー・ポッターエリアを堪能した後、

アミティ・ビレッジにある、アトラクション「ジョーズ」に乗り込む。

ジョーズ1ジョーズ3
ジョーズ2


船に乗っていると人喰鮫が襲ってくる設定なのですが、
昔よりもサメが間近に迫ってきて、水も大量にかかるように……

昔はこんなに濡れなかったのに!
明らかに刺激が増している。お陰で靴のなかが濡れて靴下びしょびしょで気持ち悪くなった。


ジュラシック・パークのエリアで
「ダイナソー・パニック!」を見ました!
恐竜がやって来て大暴れするイベントでございます。
草食恐竜のトリケラトプス、肉食恐竜ヴェロキラプトルとディノニクスが入り乱れて大乱闘。

亜熱帯のジャングルで、数々の恐竜に出会う驚愕体験! 草食恐竜に間近で遭遇し、パークを闊歩する肉食獣を目撃、そして巨大恐竜の咆哮を耳にする―。ジュラシック・パークの世界そのものの、圧倒的な臨場感に大興奮!
引用:ダイナソー・パニック!|アトラクション|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ


恐竜好きとしては興奮する内容!


では、実際の様子を御覧ください。







連れが「恐竜のお尻から何か中身が出ていたのを見た」と言っていた。
スタッフが慌ててお尻の穴に突っ込んでいたという。
私はちっとも気づかんかったが、興奮してウンチでも漏らしかけた?  ^^;
ということで、世紀の瞬間を捉えたぞ!(笑)




実際の映像 1:07頃、スタッフが肉食恐竜のお尻に手を当てて何かしているところが見られまっせ!(笑)




ショップにいた恐竜さん


トリケラちゃん

大好きなトリケラトプスと記念写真。









Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント