【UMA】リアル ジュラシック・パーク 恐竜レベルの巨大ワニ 【巨大生物】

 
衝撃映像です!

巨大ワニ

アメリカ、フロリダ州パルメットにあるゴルフ場、バッファロー・クリーク・ゴルフコースには、
体長が5メートル弱もある巨大ワニが棲息しているとのことです。


もともと、フロリダは海に突き出した半島で、池や沼など水辺が多いのでも有名です。

フロリダ州


ワニがたくさん生息していることでも有名で街中うろうろしているそう。
スリリングだけど、ワニと一緒に生活できるってスリリングで素敵だなあ(笑)
フロリダに住んでみたいわ。

ワニだらけのヤバイ州フロリダ。道端にワニ。イチロー「ワニ怖い」 - NAVER まとめ


フロリダといえば、過去にブログでも書きました。このニュースを見ても、巨大ワニが当たり前にいる土地なんですね。

【UMA】体長6メートル体重360キロ 巨大ワニ捕まる【仰天】

nrn_2016-04-06-210534_thum630s.jpg

実は日本にも巨大ワニが生息しているって知ってました?
過去にブログでも書きましたよ!

【びっくり】八潮団地で超巨大ワニが捕獲【UMA】

八潮団地 ワニ


では、以下にある、のしのしと歩く巨大ワニの動画をごらんください。





この巨大ワニですが、ゴルフ場のマスコットキャラ的な存在で人気者。
彼を見るためにわざわざ訪れる人もいるのだとか。
人間に危害を加えることもないので、このまま楽しく共生できれば素敵かなと思います。(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント