東北オカルト旅

 
東北方面にオカルト旅に行って来ました。

車で強行突破の旅でしたが、ちょっと無謀なスケジュールだったため、予定よりも1日日程が延びました。

福島市飯野町 UFOの里『UFOふれあい館』

UFOふれあい館


         ↓

青森県三戸郡新郷村 キリストの墓があると言われる『キリスト祭』

キリスト祭り


         ↓

下北半島半周 大間から恐山へ

恐山


そして、花巻から世界遺産の平泉と盛りだくさんの内容でした。


今回の旅のメインは、奇祭「キリスト祭」

ゴルゴダの丘で磔刑になったのは、実はイエス・キリストの弟、イスキリで
イエスは密かに青森に渡り、全国行脚。そして最後を青森県新郷村で迎えたというのです。

キリストの墓とされる土饅頭の周りを着物を来た女性が盆踊りする姿は不思議で何ともいえませんでした。

キリストの謎を解く鍵が見つかったような見つからなかったような^^;

旅の内容は効率的においおい紹介していこうと思います。(^^)




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント