【未確認飛行物体】6月24日UFO記念日

6月24日UFO記念日はUFO記念日です。

UFO.jpg

画像下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=Uy1d5wt9caI


24日、いろいろ事件やニュースがありました。

イギリスのEU離脱が決まったと世界的に大騒ぎとなり、世界経済の先行き不安が広がっております。

元俳優の高知東生が覚せい剤所持で現行犯逮捕。
高知東生は高知東急から改名してから運気下落したような。東急から名前使うなと訴えられたんですよね。
やっぱり名前って大事ですねえ。

目黒区の公園ではバラバラ死体が発見。池には右足が浮いており、池のカメが遺体の一部をくわえていたそうです。
何とも、のどかでシュールな光景です。また事件ネタで書きましょう。

世間ではいろいろ大変なニュースもありますが、個人の世界でもいろいろ過酷な問題も起こるのが人生というものです。

さて、UFO記念日に話しを戻しましょう。

なぜ、6月24日がUFO記念日になったというと、1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが 目撃されたからだという。
アメリカの実業家ケネス・アーノルドが未確認飛行物体に遭遇。この事件から「フライングソーサー(空飛ぶ円盤)」という名称ができたのである。

ネット上ではそれなりに「UFOの日」として盛り上がっていましたね。

トヨタ『新型ESTIMA(エスティマ)』のキャンペーンサイト
何とエスティマを高速回転させるとUFOになったという……
こちら、クレイジージャーニーでもお馴染みのフォトグラファー佐藤健寿さんとのコラボだとか。


トヨタ おすすめ情報 | キャンペーン一覧 | エスティマ | Sense of Wonder | トヨタのUFO | トヨタ自動車WEBサイト

日清焼きそば浮くU.F.Oとして、浮くU.F.O技術を紹介しています!

浮くU.F.O.発売中! | 日清焼そばU.F.O.

私、生まれてこの方UFOは見たことないんですよね。
UFOの基地があると言われた生駒山の中腹に住んでいましたが何ともなく。
宇宙人はいなかったけれど、変な拝み屋さんとか北朝鮮のスパイは棲息しておりました。

UFOに遭遇したという人の話しは聞いたことありますけれどね。

洗濯物を干していたら、目の前に急に金ピカのUFOが現れたという。

UFOを見ると超人的な能力が開発したり、金運が上がったりするという開運情報もあります。

あの水木しげる先生もUFO見てから売れし出したとか……。

妖怪に金霊(かなだま)というものがおりますが、これは空飛ぶ巨大なお金なのですが、まんまうUFOだと思うのです。

金霊 - Wikipedia

だから、昔からずっとUFOは飛んでいたのではないかと。




そういえば、先日、福島市飯野UFOふれあい館に行ってまいしました。
UFO資料がたんまりとあって、マニアにはうれしい館でしたね。

今日はUFO記念日にちなんで福島市飯野UFOふれあい館について書こうと思ったのですが、疲労しましたので
このへんで。
続きは次にでも書ければと思っています。(´・ω・`) 
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント