【予言】2016年平行世界から来た未来人! 明晰夢でタイムスリップ!【未来人】

 
最近、未来人ブームかというぐらいさまざまな年代から未来人がやって来る。
ここではちょいちょい未来人の話題にも触れて行こうと思う。


「2016年平行世界から来た未来人」とは?

未来人


2014年11月、2ちゃんねる掲示板に降臨した未来人。

2016年の未来人が、明晰夢によってタイムスリップしたという。
夢の中からレスしているということだ。

さて、現実に2016年を迎えた今、彼の予言はどこまで当たっているのだろうか??

以下、平行世界の未来人が記した予言だ。



▼ハズレた予言

・震度7の長野北信地震が年明け前に来る

・首相 塩崎さん


●これから起こるかも??

・伊豆諸島に島が出来る

・山形か山梨で大雨の被害

・栗川事件という名の凶悪事件

・インフルエンザ用の薬でエボラウイルスの初期症状が緩和される薬が日本から普及

・ ベルギーでは皮膚がんの薬が登場。

・週刊誌で盗作が発覚

・邪馬台国の場所は茨木

・たんぽぽコーヒーでダイエットが流行る


◎的中か?

・震度6強~5弱の地震はよくある
 東海地方とか九州とか、北関東、朝鮮半島とかである

4月に熊本で最大震度7を記録、それからも震度6強~6弱も何度か観測されている。
ここに書かれてある東海地方、北関東、朝鮮半島はこれから起こるのだろうか?



それにしても、大した予言はしていない。
タブレットをファブレットと言ったり、何だか言葉がおかしいところがある。
そのため、「ラリってんの?」と心配される。

明晰夢を見ながらなので、寝ぼけているだけなのかもしれないし
クスリを服用してか酒を飲んでよっぱらったかという勢いで書いているのかもしれない。

夢のなかで、まんが日本昔話のような古い町並みに行ったり、どこか分からない外国を旅したりすることもある。

人間は夢のなかで実際にタイムトラベルしたり、旅行したりできるのかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント