【未来人】2137年の未来から来ました 平成→?【予言】

 
最近、未来人がネット掲示板に続々降臨するという現象が起きている。

未来人


参照URL: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407437702

今日は、2137年から来た未来人について紹介する。

2014年8月 2ちゃんねる掲示板に降臨。
2137年の日本から時間移動装置で来た。
川島と名乗る男性。現代には、仕事で来たという。


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407437702

以下、川島の気になる発言について。


・「ジョンタイター曰く、世界線と未来の世界線には大体2%のズレがある」という質問に対して、
 川島は、「ズレは起きず、確定した未来線に沿って移動している」という。

・東京オリンピックは行われた。不参加国も出て、経済的にはマイナスだった。

・アメリカと中国が分裂。統一されたのが大韓

・川島によれば、大正→昭和→平成→新和→江始
 ただ、2058年から来た未来人原田は、平成→安始 と述べていた。
 どちらの予言が的中するのか?

・第三次世界大戦は、起きた。

・2032年に東海大地震


というように、川島は興味深い予言はしている。

川島は途中、2150年から来たという未来人から、「バラすな」と警告を受ける。

だが、それに対して川島は、「核心部分は触れていない。昔の日本に興味があっただけ」と返している。
川島の感想によれば我々は未来人よりずっとランクが落ちるらしい。

そして、川島は、未来から来た証拠をネット上で示そうとした。

しかし、彼がアップしたのは単なる真っ黒な画像だった。

未来世界から送ることが不可能だったのか、それとも未来人となりすました釣りだったのだろうか?

結局、証拠となるはずだった画面が真っ黒だったことが引き金となり、ネット民から「退散しろ」という批難の声があがる……

そして、2041年から来た未来人より、「帰還命令」を受けて、川島は消える。

しかし、川島が来た未来は2037年、なのに、何で4年後の2041年から帰還命令が来るのか謎だ。


ここ最近たくさん、未来人が訪れるということは、未来世界で、過去人と戯れるとかいう遊びが流行っているんだろうか?





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント