2062年から来た未来人続報

「2062年から来た未来人」の話題について語ろう。

彼はこれまで、東日本大震災や熊本大地震を的中させたなどと言われている。

「2062年未来人」公式サイトもオープンしたことで盛り上がっている。

未来人のHP

画像は「2062年未来人公式サイト」より
http://2062.jp/index.html



いつのまには、トップページにBGMが流れるようになり、映像も流れている。
何だかバージョンアップしている。


さて、こちらの公式サイト。こちらこそ、正真正銘の本物の2062年から来た未来人によって
作られたとされている。

主に現代人とのやりとりは、予言者で未来人の案内役とされている
Mr.ジャガーが請け負っている。

ジャガー
Mr.ジャガー氏

Mr.ジャガーとはLINEでやり取りできるが、LINEの場合自動的に返事が来るプログラミングがされているようだ。

サイトの掲示板の方が、きちんとやり取りできる感じがする。

ネットで書き込まれた2062年未来人の予言で、 「7月18日南海トラフが起きる」 というものがあるが、

Mr.ジャガーによれば、それは偽の2062年から来た未来人によるものでデマだという。

そして、

7月17日、18日になんと未来人の音声が公開されるというのだが……。

これが架空の話ではなくて本当に未来人がコンタクトを取っているのだとしたら……?

タイムマシンが開発されて、来るべき新たな時間感覚にそなえるデモンストレーションなのだろうか?

我々は過去から未来へと一方通行の時間の流れの中で生きている。

だけど、過去と未来が交差したり、同時期に存在すれば、過去も現在も未来もない。

つまり、今、今、今、が続くのである。

近いうち、過去人と未来人が普通に肉体的積極があるような密なコミュニケーションが取れる時代が来るかもしれない。

未来人のプロフィールを見てみると、みんな高身長だ。高身長の人は未来人である可能性があるかもしれない。


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント