2280年から来た未来人

いつの間にやら、未来人ウォッチャーになっていおります。

今日は、2280年という途方も無い未来からやって来た未来人について



元スレ:君たちから見たら未来から来たのだけど、質問ある?
     http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1399652747/


2014年5月に降臨した2280年から来た未来人。性別は男性。年齢32歳。時間旅行会社の観光旅行で、2280年からやって来た。
「或る未来人」氏。現代だけでなく、明治時代や江戸時代、聖徳太子の時代にもタイムスリップしたという。


2280年の未来世界について

・超能力が大ブームメント

・エネルギー問題は、解決している。核関係は月へ運ばれ、太陽発電が使われている。

・食料は、現代と似ているが、現代の方が塩辛い。本物の動植物は原材料に使っていないらしい。
 合成材料がそろっているようだ。

・タイムワープはホールを通って来るという。

・名前はなく、統一番号で識別している。

・カシオペア系の異星人と仲良くしているようだが、地球人は醜いので避けられることが多いという。

・天皇家は続いている。

・世界英語(簡略化・効率化)で誰とでも話せる。

・遺伝子操作で病気が解決。容姿も変えられる。寿命もコントロールできる。

・火星への植民が可能

・脳への記憶制限を取っ払う方法が確率

・現代とは違う物理が確立している。

・2035年に関東・東海で地震がある

・合法的に気持ち良くなる薬がある。その反面、最高に落ち込む薬もある

・年齢、2,300年まで伸びた

・寿命が伸びた分、結婚しても飽きて離婚する人が増えた

寿命も伸びて病気もなく、容貌のコンプレックスに悩むこともない楽しい未来のようです。
現代よりも貧富の差もなく、病苦もなく、さまざまな不幸が減っているので
2280年未来人は精神が安定している感じがします。

できるだけ長生きして、寿命伸ばしたり若返ったりして楽しい未来世界を味わいたいものです。

アトラクションの入り口





スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント