今夜はオカルトラジオです~!

 
ちょめちょめ

いよいよ今夜、オカルトラジオでございます!
昨夜、DJ いたこ28号さんと打ち合わせしていたんですが
怪談オカルトそれ以外にもあんなこんな話で盛り上がってました
ということで明るく楽しく健全で教育上大変よろしい爽やかな番組になりそうです←その真逆です!

そして、極秘情報なのですが、
初公開秘蔵の心霊素材を放送予定です。
皆さまにぜひ聴いていただきたい!よろしくお願い致します。

いたこ28号さんHP  http://www.z4242.com/

~~~~~番組情報コピペ~~~~~
オカルトラジオin自板・押忍!怪談バカ一代24(菌駕神念)
【DJ名】いたこ28号
【ゲスト】じゅりんだ
【番組名】オカルトラジオin自板・押忍!怪談バカ一代24
    (菌駕神念)
【放送予定日&時刻 】 1月22日(金)22時から約2時間放送予定
【放送内容】怪談作家のじゅりんださんをゲストに実話怪談とフリートーク
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/movie/8362/
【避難所】http://jbbs.livedoor.jp/movie/7567/
【まとめサイト】http://www.orbit-space.net/~okarutoradio/index.html
【放送URL】 http://std1.ladio.net:8050/z4242.m3u
【自己紹介&コメント】
今回のゲストは『超-1作品集恐怖箱』&『てのひら怪談』&『U ーSPIRITS』に
実話怪談や怪談を書かれている怪談作家のじゅりんださんがゲストですぅぅぅ。
と云うことでアンなコンな実話怪談とアレなフリートーク満載ですよ~。

ネットラジオをはじめて聞かれる方はこのあたりhttp://ladio.net/
を見ていただければ良いかと。
このhttp://ladio.net/サイトの右上にある「番組検索」で22日22時に『怪談バカ』と入力して現在放送中の番組を検索して、検索されたタイトルの右側にある『play』を押せば聞けます。
放送前に聞けるかどうか別の番組で試してもらえれば嬉しいです。そしてもしうまく聞けないようなら同じサイトの一番左下にある
『Dolphinをインストールする』で『Dolphin』を使うのもよいかもです。ええ。
もっと詳しく『聴き方』を知りたい方はここ
http://www.raffine.ws/radio/netradio.html
を参考にしていただければよいかも。


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント