昨日16日、本日17日の地震、そして運命の日 18日? ……未来人は?

地震で飛び起きました(笑)

一昨日、私が懸念していた通り、16日、大きくはありませんが地震が起きましたね。


16日の恐怖 - 予言

■2016年7月16日 22時12分ごろ
 震源地 秋田県内陸北部
 深さ 10km
 マグニチュード 4.5


16日地震


そして、17日も地震が。関東広域で揺れましたね。結構揺れてしかも長かったです。

■2016年7月17日 13時24分ごろ
 震源地 茨城県南部
 深さ 40km
 マグニチュード 5.0


16日地震

本日、18日は大丈夫でしょうか? 熊本地震のことといい心配になります。
何と言っても魔の数字「18」ですからね。
聖書の獣の数字「666」の合計数が18となり、18は不吉な日とされる。下記に未来人暗号の記事を書きました。
しかし、公式サイトによればこちらはニセモノということ…… なので明日は平和的過ぎることを祈ります。

【地震予知】18日は魔の日? 2062年から来た未来人の暗号「18’vvv see 0954」


ところで、昨日、2062年未来人さんが、公式サイトに降臨し、たいへん盛り上がっておりました!

2062年未来人 公式オフィシャルサイト

しかし、書き込みが殺到したせいで、2062年未来人さん困惑しておりました(笑)

あの状況で、質問に対して一個一個答えるというのは到底ムリでしょう。
質問だけでも2000件以上あったようですし。^^;

そして、本日いよいよ肉声公開です!

どんな声なのか楽しみですね~(^^)

フランスではトラックが突っ込んで大勢の方があの世に旅立たれたり、トルコではクーデターが起こったり……

揺れに揺れている世界情勢です。さて、TOCANAイベントの19日はどんな世界になっているでしょうか(@_@)



----------------------------------------------------------------------------------

●イベントに出場します!

TOCANAイベント


TOCANA編集部 presents 「裏TOCANAナイト」 Vol.1
~ヤバすぎてWEBでは伝えられなかった“封印エピソード”を語り尽くす!~

【出演者情報】
宇田川敬介(ジャーナリスト・作家)
白神じゅりこ(オカルト作家・コラムニスト)
山田高明(予言研究歴30年、『神々の予定表』著者)
司会:TOCANA編集部

【日時】
2016年7月19日(火) OPEN 18:30 / START 19:30

【場所】
高円寺パンディット

【チケット】
前売り \2,000(TOCANAオリジナルボールペン付き!)
当日 \2,200


●チケット購入はコチラから●
http://pundit.jp/events/2192/

※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

Comment (0)

非公開コメント