「裏TOCANAナイト」 Vol.1 WEBでは伝えられなかたヤバ過ぎる封印エピソードだらけでした!

 
TOCANA編集部 presents 「裏TOCANAナイト」 Vol.1
~ヤバすぎてWEBでは伝えられなかった“封印エピソード”を語り尽くす!~
に出演させていただきました! 


トカナイベント


高円寺パンディットは、
何度か私もイベントに出演したこともあります。
アットホームで、演者とお客様の距離感が近いきれいな会場です。


会場は大入り満員SOLD OUTでした!ド平日にもはかかわらず、これだけ盛況なのは
珍しいそうです。

『TOCANA』 、美人編集長の角由紀子さん。
そして、出演者のジャーナリスト・作家 宇田川敬介さんと予言研究家 山田高明さん。
そして、そして、 「2062年未来人」 の人気の威力だったのでしょう!

オカルトと言えば、これまでどん暗いイメージがあるのですが、^^;
来られたお客様は比較的若い人も多く、美男美女さわやかおしゃれ系だったのが意外でした。

オカルのイメージは新たな時代にに向け、洗練され、変わりつつあるのかもしれません。(^^)

今回のイベントの趣旨は、 「WEBでは語れない封印エピソードの披露」そして、撮影・録音・録画などは禁止ツイッターやネットでの内容拡散も禁止という厳戒態勢でした。

ということで、内容については深く触れることはできません。^^;

実はこのたび、2062年未来人さまに極秘インタビューが実現致しました。

その極秘の内容を少しだけイベントで発表させていただきました。

会場には2062年未来人さまのファンの方も多数いらっしゃり、また、非常に興味を持たれた方も大勢いらっしゃいました。

会場の盛り上がる様子を見て、改めて「2062年未来人」の影響力を悟った次第です。

また、この2062年未来人についてのインタビュー内容は近いうち、メディアで発表致します! お楽しみに!

予言研究家の山田高明さんは、今後の世界がどうなるかという予言を研究を元に発表。

いやー恐ろしい内容としか言いようがなかったです。^^;

なんとか生き延びれるだろうか……



山田高明さんの著書!アマゾンレビューも好評のベストセラーです!今後を生き延びるための一冊です!

ジャーナリスト・宇田川敬介さんは、我々が知ることのできない極秘情報をたくさん教えていただく!^^;
報道されていることって表面だけだったり、捏造されていたり……ニュースを見る新たな視点ができたような貴重なお話しばかりでした。


宇田川敬介さんの著書です! 未曾有の大惨事で大勢の尊い命が奪われた東日本大震災。しかし、霊の世界が救いにもなり癒しにもなる貴重な一冊です。

大盛況満席のイベント!目玉が飛び出る話しばかりで盛り上がりました(笑)
時間の関係で披露できなかったネタもたくさんありましたが、これはまた今後のイベントで披露しましょう。

私、宇田川敬介さん、山田高明さん
宇田川敬介さん、山田高明さんと記念撮影


全員集合

イベントのあとの打ち上げで皆様と記念撮影です!
とても楽しかったです。皆様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント