巨大地震の足音……そして未来人の予言は?

ポケモンGOやら都知事選やら、大事件やら……
世の中、毎日忙しく大混乱です。

最近、地震が頻発していますね。特に関東に住んでいると地震の多さを実感します。

2016年7月30日マリアナ諸島でM7.6の大地震 東京・千葉などでも震度2を観測したと気象庁が発表しました。

しかし、この地震については全然気が付きませんでした。体感できる揺れが小さかったせいでしょう。

地震情報 2016年7月30日 6時18分頃発生 最大震度:2 震源地:マリアナ諸島 - 日本気象協会 tenki.jp

震源地はマリアナ諸島
画像参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8A%E8%AB%B8%E5%B3%B6

ここ一ヶ月で見ると、関東地方やその近海を震源とする震度1以上の地震は
何と66回を数えるという……

そこでいよいよ思い出されるのが……

1923年9月1日に発生した関東大震災

この時も前兆現象として
茨城県と千葉県で有感地震が増加したという。



私は東日本大震災の少し前に突発性難聴になりました。

今のところ耳に異常は感じていません。ですが、毎日気を付けていないといけないでしょう。

もう、8月に入りましたね。
ここのところ、毎月のように16日は大きな地震が起きています。ですから、8月も16日は要注意日です。
それと、やはり18日は気になります。



そして先日もお知らせした2062年未来人について……

2062年未来人独占インタビュー前編

【人類史上初】2062年未来人独占インタビュー! 巨大地震・テロ戦争から芦田愛菜の未来まで徹底質問

本日、後編がトカナに掲載される予定です。


また、掲載されたら、改めて発表しましょう。



昨夜撮影しました^^; You Tubeに慣れてません。

これまで執筆中心で文字での発信が多かったのですが、これからは映像を使って
オカルト系の情報などをポチポチ発信していけたらなと思います。(^^)





スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント