【都知事選的中】2062年の未来人独占インタビュー後編!

不思議情報サイト『TOCANA』に
白神じゅりこの未来人独占インタビューの後編が
掲載されております!


未来人的中


【都知事選的中】2062年の未来人に直接聞いた10の質問! 愛子さまの未来からUFO・宇宙人・タイムトラベルの正体まで!

そして、今回『ロケットニュース24』さんとタイアップ記事となりました。

先日、『TOCANA』のイベントに来られたロケットニュースの超有名ライター佐藤英典さんが
未来人が気になって気になってしかたがないということで、記事にされました。
記事は佐藤さんが書かれましたが、取材協力はさせていただきました^^;

【画像・音声アリ】2062年から来た男『未来人』に聞いた10の質問 / 未来の驚くべき生活実態を語る | ロケットニュース24

ロケットニュースさんらしい、ユニークな質問ばかりです。

そして、ガチな質問は、『TOCANA』にどうぞ。(^^)

今回、都知事選で小池百合子氏が当選しましたね。


『TOCANA』の記事にも掲載しておりますが、2062年未来人の予言が的中しました!
名前こそ言わなかったものの、都知事に選ばれる人の非常に大事なキーワードを答えてくれていたのです。



13 次の都知事は、誰になりますか?(2016年7月地点での質問)

2062年未来人「ハッキリ言っておこう。とても信頼の置ける人物だ。時空法に抵触するため、名前を言うことは許されない。だが、『信頼』という言葉で誰なのか分かるだろう。この方しかいないのだ。そして、この方を選んだ方々には感謝をする。なぜなら、今の(2062年の)日本の基盤を作った人物と言っても過言ではないからだ。もし、2016年にこの方じゃない方を選ぶとするならば、とんでもないことになる。時空が変わり、日本がなくなるかもしれない。いや、なくなっていたかもしれない。これは、他の立候補者を見てみればわかるはずだ。この方しかいないんだ。もっとも適任だ。東京都民の方よく考えて冷静な判断をしてくれ、この方以外はとんでもないことになる。東京の未来、日本の未来を背負う人物だ。冷静な判断を頼むぞ」
引用:【都知事選的中】2062年の未来人に直接聞いた10の質問! 愛子さまの未来からUFO・宇宙人・タイムトラベルの正体まで!


そう、文中でも書かれてあるとおり、 「信頼」 がキーワードだったのです!



※7月31日、小池百合子氏が都知事選で当選した。小池氏がテーマカラーに選んだ「緑」には「信頼・安定感・安らぎ」を与える効果があるうえ、風水的にも「信頼」の意味があるカラーといわれている。また、アラブ紙は小池氏について「信頼できる人物」と発表している(8月1日現在)
引用:【都知事選的中】2062年の未来人に直接聞いた10の質問! 愛子さまの未来からUFO・宇宙人・タイムトラベルの正体まで!



【東京都知事選】アラブ紙、小池百合子氏は「信頼できる人物」 - 産経ニュース


いやー!見事的中ですね!

信頼できる小池百合子さんに、まずは都政への信頼回復に頑張るとおっしゃっているので期待しましょう!

個人的にはマック赤坂押しでしたが、(笑)まあ、彼はこれからも素敵なコスプレで楽しませていただければと(笑)

マック赤坂
画像下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=0L8BqG_ITj0




2062年未来人さんの予言は、本当に興味深いし面白い!

聞いているだけでワクワクします!


たくさん気になったのですが、そのなかで幽霊と会話できるデヴァイスができるというのがあります。
そして、幽霊の正体も霊界のしくみも分かるとか……

そうなれば、インチキ霊能者やヒーラーなど自称見える系の人は一掃されますね。

さらに、実話怪談なんて文化もなくなるでしょう(笑)

2062年未来人さんがおっしゃるカルマの仕組み、ぜひ聞いてみたいですね。(^^)

これから、我々はさまざまな変化を受け入れていかなればならないのでしょう。

精神的な面も、肉体的な面も、そして、社会や生活の仕組みまで……

その変化がおそらく急激に始まろうとしています。

変化の途中は世の中ごちゃごちゃすることもあるでしょうね。

天変地異もある意味、未来への変化として起こるのかもしれません。

今、変人だと思われたり、生きにくかったりする人ももう少しの辛抱です!

価値観がらっと変わりますからね(^^)お楽しみに¥!

スポンサーサイト

Comment (2)

 #-

うわーなんて酷いこじつけだ

2016/08/05 (Fri) 22:04 | URL | 編集 | 返信 | 

密告者 #-

No title

増田さんが当選していても当てはまりそうな予言ですよね(笑)

2016/08/31 (Wed) 16:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント