震度7誤報に関東大揺れ火山大噴火 日本列島もうめちゃくちゃだ!

じゅりこちゃんねる

ここ最近、関東一帯の揺れが続きます。

東日本大震災の大揺れを経験した身としては、揺れがどんどん大きくなっていくのでは? 
と身構えてしまいます(-_-;)

ただ、揺れていても寝ている時、睡魔に勝てずそのまま寝入ってしまうこともあるので^^;
完全に逃げ遅れてゲームオーバーな予感が^^;

それにしても、先日の震度7の誤報 不気味です。ゴジラでも出たんじゃないかという騒ぎに!

気象庁が誤配信か スマホアプリなどに「震度7」の緊急地震速報 フジテレビ系(FNN) 8月1日(月)17時35分配信 1日午後5時9分ごろ、スマートフォンの一部アプリなどに、震度7の地震を知らせる緊急地震速報が出たが、これは、気象庁が誤って出したものとみられ、確認をしている。 首都圏の電車が、この配信を受けて、一部確認のために止まるなどの影響が出ている。


【震度7誤報】震度予測を示した画像がこの世の終わりのよう - Togetterまとめ


まったくこの世の終わりじゃないかと思える画像で、首都が沖縄になるんじゃないかと……^^;

東京震度7誤報事件の原因は、地震計に落雷し誤反応したとか……

何もなかったとはいえ、それにしても心臓に悪いわなー

陰謀論的には近々本当に震度7の地震があるので
誤報のふりして、国民に対して事前に訓練させたのだという説もある。

あるいは、近々来るであろう地震に備えて、交通機関の停止状況や、国民の騒ぎ具合などをチェックするために
国家機関が行ったのでは? という説も……

さらに、HAARPの威力を見せつけるためという人工地震説まで飛び出す始末です。

諏訪之瀬島の御岳火口から噴火が起こっています!噴煙は2700mに達するという……。

誰が見ても日本の地下活動が活発化しているというのは、火を見るよりも明らかでしょう……。

2062年から来た未来人の予言では、当分大きな地震はないということです。

しかし、私は18という数字が導き出される日は注意だと感じています。

【報ステ】天皇陛下 8日にビデオ映像公開へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

「生前退位」のご意向を持たれている天皇陛下が、国民に向けて今のお気持ちを述べられるビデオ映像を8日午後3時に公開すると宮内庁が発表した。」

ということで、天皇陛下は譲位をきっかけに京都にお引越しされるのでは? という予感もあります。

やはり関東は危ないのでしょうか??

しかし、霊能者によれば、東京は大企業の社長など、金持ちばかりが住んでいる。こんな運気が良い土地はない。
だから大地震は起きないとされています。

東京は、力のある霊能者たちが祈りのパワーで地震を跳ね返していると聞きましたが……さあ、どうなることやら。

とりあえず8日に注目でしょう。

新たなYou Tubeアップしました。これから少しずつオカルトのこと語っていけたらと思っています。(^^)








Comment (0)

非公開コメント