告知:オカルトラジオに出演しますぅ~!

 
 果たして、一体何が起こるのやら……

先日の日記にも書きましたが
三宿の怪ご出演された 
伝説の怪談師ことオカラジDJ

いたこ28号さんのオカルトラジオ

に出させていただきます

怪談界の甲子園、花園ラグビー場、オリンピックぐらい凄い聖地です!
長年の夢が叶いました~!

先日のファンキー中村さんとの恐ろしい怪談デスマッチの後なので、
いたこ28号さんにとって良い箸休めになっていただければと。

今週末の金曜日、花金です~。どうぞよろしくお願い致します。

怪談あり笑いあり涙ありエロも交えて頑張りますです。

ううう興奮してきた

いたこ28号さんHP
http://www.z4242.com/
~番組情報コピペ~
オカルトラジオin自板・押忍!怪談バカ一代24(菌駕神念)
【DJ名】いたこ28号
【ゲスト】じゅりんだ
【番組名】オカルトラジオin自板・押忍!怪談バカ一代24
    (菌駕神念)
【放送予定日&時刻 】 1月22日(金)22時から約2時間放送予定
【放送内容】怪談作家のじゅりんださんをゲストに実話怪談とフリートーク
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/movie/8362/
【避難所】http://jbbs.livedoor.jp/movie/7567/
【まとめサイト】http://www.orbit-space.net/~okarutoradio/index.html
【放送URL】 http://std1.ladio.net:8050/z4242.m3u
【自己紹介&コメント】
今回のゲストは『超-1作品集恐怖箱』&『てのひら怪談』&『U ーSPIRITS』に
実話怪談や怪談を書かれている怪談作家のじゅりんださんがゲストですぅぅぅ。
と云うことでアンなコンな実話怪談とアレなフリートーク満載ですよ~。


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント