速報!SMAP解散! 聖徳太子も予言してた?首都壊滅と日本滅亡

 
SMAPがついに解散!

SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす(1/2)|サイゾーウーマン

え?まだ解散してなかったの?^^;
というぐらい、今年始めの解散騒動から、グループに不穏な空気が流れていましたよね。

しかし、リオオリンピックで盛り上がっている時に何で?って感じです。

ということで、これはただごとではないと陰謀論的にも解釈して
You Tubeに新動画アップしましたのでご覧下さいね(^^)


SMAP予言




それにしてもよく25年も続けて来られましたよね。

いろいろしがらみや思惑もあったので、本人たちがどんなに解散したいと思っていても思い通りにならなかった。

25年もかかってしまったということでしょうか?

今年はいろいろと揺れる年ですね。

平成を代表するグループ。その終焉は平成の一区切りを暗示するものなのかもしれません。

今年は大きなレベルでも個人レベルでも解散や縁が切れるということが多発しそうです。

今の自分の周囲にある関係を見極める時なのかもしれませんね。

次の新たな時代に向かうために……



奈良井宿

奈良井宿にあった松屋茶房の2階のレトロな空間にあった
玉音放送を流したラジオ
もうすぐ終戦記念日ですね。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント