16日の恐怖再び!大地震の予感?

 
16日の恐怖が再びやって来ました!


16ニチ


皆様! 本日2016年8月16日です!

鋭い方はもうお気づきだと思いますが、
ここ最近、4月から連続で毎月16日に大きな地震が起きるという周期ができています。

4月16日 熊本県熊本地方 震度6強
5月16日 茨城県南部 震度5弱
6月16日 北海道函館市 震度6弱
7月16日  秋田県内陸北部  震度3 でしたがマグニチュード4.5の大きめの規模

ということで本日は要注意日です!また大きめの揺れが起きるかもしれません。

なぜ、16日は必ず大きめの地震が起きるのか?


とはいっても最近は、ほぼ毎日揺れを感じますが。

関西に住んでいた頃は、阪神大震災以外、揺れを感じたことはありませんでした。
関東に来て、しょっちゅう揺れを感じます。その揺れにも慣れましたが。

しかし、東日本大震災の時、小さい揺れからどんどんとてつもなく大きい揺れに発展していく地震を経験したので、
小さな揺れでも緊張して揺れが収まるまで息を潜めて具合をうかがっています。

天皇陛下も生前退位あるいは譲位をにじませ、SMAPも今年いっぱい……

SMAP解散はSEALsの解散から目をそらせるための陰謀という説も飛び交っていますね。

何か大きな事件があるたびに、陰謀論が飛び出るのは面白い^^;
いったいいくつどんな陰謀が出ているか詳しくしらべなくちゃ。

平成が一区切りつこうとしている時期、地球規模の変化があってもおかしくはありません。

上層部は情報はやいですからね。これからも上層部の動きに注目です。

またYou Tubeに動画アップしたので御覧ください。







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント