1カ月先まで予約が埋まっているオーラ鑑定士に聞く! 自然と運を引き寄せるコツとオーラの色

オーラ鑑定士ミロさんのインタビュー記事を執筆させていただきました。
不思議オカルトサイト『TOCANA』に掲載されております。

前編と後編の構成になっております(^^)

黒いオーラは「死ぬ」、灰色は「注意」!? 業界で“当たる”と話題のオーラ鑑定士直撃インタビュー

1カ月先まで予約が埋まっているオーラ鑑定士に聞く! 自然と運を引き寄せるコツとオーラの色

私もこれまでいろいろと「見える」という方にお会いしてきました。

ぶっちゃけインチキだらけです^^; あとは見えているというように思い込みが激しい人とか……。

自称霊能者みたいな人はあやふやな感じで言うけれど、
しかし、ミロさんは時期とか起こることも
具体的にズバリとおっしゃる!

話している感じからすると、やはり見えてるんだなあとゾクゾクしましたね。
いやあ、すごいと評判なの分かります^^;
なので、ミロさんは、本物ですよ~(^^)

ミロさんに実際に見ていただきました。この記事では将来どうなるかまでは書かれていませんが、
自分的に良い結果だったので、今から楽しみにしております。(^^)

良い体験させてもらった、TOCANAさんにも感謝です(^^)

ちなみにミロさんの鑑定スケジュールはこちらです!

https://twitter.com/miroschedule



未来を見通す力……それは本来誰しも持っているものなのかもしれません。

しかし、人間はどうしたことか直感ではなく頭で考えるようになってしまった。

常識というものにとらわれ、すべて常識によって可能性を打ち消している。

つまり、自分自身でせっかくの幸福な未来もなくしているような気がします。

今から1400年前に存在したと言われる、聖徳太子。

彼も未来を予言できる力がありました。

You Tubeに聖徳太子についての動画をアップしています。よろしければ、ご覧下さいね。(^^)

聖徳太子の謎





スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント