8月末前後に巨大地震発生か? 「2062年未来人」が今月末2062年に帰還、緊張高まる

不思議オカルトサイト『TOCANA』に白神じゅりこの記事が掲載されました!

じゅりこ


8月末前後に巨大地震発生か? 「2062年未来人」が今月末2062年に帰還、緊張高まる

こちらの記事にも書いておりますが、本日、20時から「2062年未来人」のメッセージが聞けますよ~!

ただし聞けるのは先着62名までなので、かなり倍率激しそうです^^;

「2062年未来人」は、2016年からいったん離れるみたいですが、これでお別れではないと思います。

それに、未来人の案内役のMr.Jaguarがいるので、これまで通り何らかの形で
我々は「2062年未来人」と繋がっていられるでしょう。

この世界、恐るべき速さで技術が進歩しております。

AI、CGと融合させた仮想現実世界、クローン技術、そして、タイムトラベルの技術まで。

あと何年もしないうちに、これまでの現実や常識がひっくり返るような気がします。






You Tubeのじゅりこちゃんねるにも動画をアップしました! 未来人について語っております。よろしければ御覧ください(^^)




Comment (4)

KZ #-

偽者です

2062.jpの自称未来人は偽者です。

TOCANAで知って被害にあわれた方もいるようです。

TOCANAにて『2062年未来人 偽者だった!!』
という記事をあげてください。

これ以上被害者をださない為にもお願いします。


それとも・・・知ってました?

2016/08/30 (Tue) 14:14 | URL | 編集 | 返信 | 

白神じゅりこ #-

Re: 偽者です

諸事情や立場上、今の私に出来るコメントはこれだけです……。

https://www.youtube.com/watch?v=SVkf3xt-Vko

大人の察しをよろしくお願いします。

2016/08/30 (Tue) 15:01 | URL | 編集 | 返信 | 

sugar #1n9Tsjm2

ありがとうございました。

未来人の音声を購入してから気がつきました。永山崇の事を。

2016/08/30 (Tue) 22:33 | URL | 編集 | 返信 | 

密告者 #mo2D4Vbk

2062年未来人の被害者が多数出ているようです。

既に被害に遭われている方は相当数に上るものと見られ、
以下のフォーラムにおいても、
かなりの数のコメントが寄せられております。

http://wiki2062.wicurio.com/


※画面左の「Disqusフォーラム」を
クリックいただくと書き込みが見れます。

TOCANAさんのブランドが失墜しないよう、
この件について再度取り上げていただけることを
願っています。

2016/08/31 (Wed) 15:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント