ピコ太郎はイルミナティの広告塔!? ノストラダムスの恐怖の大魔王は古坂大魔王だった!

 
不思議オカルトサイト『TOCANA』に記事が掲載されました!

ピコ太郎はイルミナティの広告塔だった! PPAPは三角形を象徴、ジャスティン・ビーバーと洗脳計画か?

http://tocana.jp/2016/10/post_11312_entry.html


piko.jpg



何だか猫も杓子も 「ペンパイナッポーアッポーペ~ン♪」です。

世界的に大ヒットしていますから、とてもすごいことですよね。

パンチパーマと言うか角刈りにチンピラ風のファッション。
いわゆる千葉県出身のダサダサなチンピラ崩れのおっさんが世界で大ブレイクしたのですから。

一度聞いたら忘れられない単純なメロディー

まさに音楽で世界征服です。「PPAP」

信じるか信じないかは別として、音楽業界も悪魔崇拝者に乗っ取られているといいます。

大スターになった人のほとんどが悪魔に魂を売り、そのかわり富や名声を得ているのだとか……

陰謀論的ですが、神がかり的な超常現象的力がないと突き抜けた力は出ないと思います。

ピコ太郎氏が悪魔に魂を売ったかどうか分かりませんが。

ピコ太郎氏の正体と言われる古坂大魔王氏ですが、
ボギャブラ天国で、2000年前後でお笑い芸人で活躍した後、音楽活動に重点を置いたみたいですね。

けれど、こ業界で音楽の才能など認められていたももの、大ブレイクとまではいかず、ずいぶんな苦労人だと感じます。

かつてマネーの虎に出演し、「音楽で世界を驚かせ たい」と宣言していたそうですから、言霊の力でしょうか?

本当にそうなりましたね。それよりも何よりも何十年もあきらめない心を持つことが大事だとわかりました。


では、私自身どうなのか?

オカルトも不思議な世界も大好きです。これからも科学では解明できない、未知の世界や神秘的な力を探求し続けるでしょう。
そして、これまで何とか無事に生きて来られたのが奇跡なのでしょうが(笑)
私自身奇跡を起こす力をもっと身に付けたい……と感じています。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント