【期間限定】ピコ太郎「PPAPカフェ」に行って来たよ

 
ピコ太郎「PPAPカフェ」が期間限定で東京スカイツリータウンにオープン!


ピコ太郎「PPAPカフェ」が期間限定オープン | Fashionsnap.com


ピコ太郎好きの私は早速現地へ向かいましたよ(笑)

何かと陰謀論が多いスカイツリー 東京の結界だとか結界を壊しているだとか……

DSC_0263_20161117234132bf6.jpg


スカイツリーのショップ高層ビルから眺める31階からの風景。神の視点です!

DSC_0239.jpg

高速エレベーターの気圧の変化で内蔵やられた(笑)

DSC_0277.jpg

PPAPショップ。外東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4Fにあります。
外国人など観光客が記念写真を撮影していましたが
店内に入って飲食している姿は見えず。

DSC_0268.jpg

DSC_0266_20161117234134dd9.jpg

DSC_0269.jpg

お約束の顔ハメもありました。メニューには、売り切れいている物もありましたね。
パイナップルをモチーフにした食べ物が多かったです。でも、期間限定が規模が小さく、ひっそりしてましたね。

~11.20(日)(予定)まで営業中だそうです。お時間あればぜひ行ってみてください!






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント