【地震予言】魔の水曜日?11月23日(水)南海トラフ大地震は起きるのか!?

地震の図

画像は下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=cBqtgJwgw1o


本日、11月23日(水)に南海トラフ巨大地震が襲うという不穏な噂が流れています……

しかし、はっきり言わせていただきましょう。

なーんにも起こりません!


何で、11月23日(水)に地震が起こるという噂が流れたのかというと……

東日本大震災を予言的中させたと言われる松原照子さんの予言が発端だったそう。

今から30年前の松原さんの著書『宇宙の大予言』に「魔の水曜日」のことが書かれていたのです。

けれど、未来のいつかに起こるということで、はっきりとした日時を指定したわけではないのです。

松原照子さんに関しては、超常現象研究家の百瀬直也さんのブログを読むと良いでしょう。
百瀬さんは松原さんと直接対談されたこともあり、TOCANAにも松原さんの記事を書いています。
魔の水曜日の噂についても、百瀬さん自身のブログで書かれています。

【予言】11月23日の「魔の水曜日」に大地震が起きる?→「大丈夫起きません」と言えるこれだけの理由 - 探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求


どうやら、拡大解釈された予言が独り歩きし、いつの間にか11月23日になってしまったのでしょう。

しかし、世間が騒いで気にしている時ほど、何も起こらないものです。

こういった地震などは、ふいをついてやって来るものです。

それを証拠に昨日の早朝の地震です。皆、23日は気にしていたけれど、22日はノーマークだったでしょう。

津波警報は解除 注意報は継続 福島沖でM7.4(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


福島沖を震源とする、M7.4の地震。久々に大きな揺れを感じました。

私は、東日本大震災の揺れを体感しております。
東北の被災地にくらべれば何てことはなかったかもしれませんが
それでも都内は大きく揺れました。

私はその頃、9階のオフィスにいて同僚としゃべていました。

最初はすぐに収まると思っていたのですが、徐々に揺れが大きくなり
棚から本が嵐のように降ってきて、コピー機が走り出し、もう、自身が洗濯機に放り込まれたような
わけの分からない揺れだったことを覚えています。

それからというもの、揺れが始まると、徐々に大きくなっていくのではないかと身構える癖がつきました。

今回の福島沖は、大きな横揺れを感じました。
まるで何かのアトラクションに乗っているかのような
気持ち悪い揺れでした。

私は予言や予知を否定はしません。実際に誰でも予知する力はあると思います。

嫌な感じだな……とか、良いことありそう……とか、そんな他愛もない感覚も予知だと思います。

それに、夢の中に出て来た人から連絡があるなど、予知夢を見ることだってあります。

もしかすると、これからは1人ひとりが直感力を高めて予知能力をつけて
自身の身を守らないといけない時代が来ているかもしれません。

直感力を高めるにはどうすればいいでしょうか?

無添加の自然でできた良い食べ物を食べる。規則正しい生活、適度な運動、そして、信心する心など
意外と日本古来の人のような生活が感性を高めるのかもしれません。

まだ私も修行中ですが、直感力を高めて行きたいと思ってます。

これから1週間以内に、同規模もしくはそれ以上の揺れがあるかもしれません。

警戒は続きます。






スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント