ようこそ!東京怪奇大学へ♪

怪談作家 呪淋陀(じゅりんだ)のブログへようこそ!(o^∇^o)ノ

気分も新たにブログを引越し致しまして、初めての日記です☆

怖い話・不思議な話に関する事をいろいろ書いていきます。

私の奇妙な日常はもちろんのことイベントや出版物等の最新情報も書いていきますね。

また、ブログデザインは気分によって色々着替えると思います。
怪談と御洒落がテーマですからね……。(o^-^o) ウフッ

ファッション感覚で生活に怪談を取り入れて、人生を彩り豊かなものに致しましょう!

皆様と楽しく不思議なお話や情報を提供しあえたらな…と思います。

これから末永くどうぞよろしくお願い致します。
いつでも気軽に遊びに来てくださいね~♪

ここを訪れた皆様が愛と光(怪奇?)のエネルギーに満たされますように\(^▽^)/


Comment (6)

テリー #mQop/nM.

さっそく

どもど~もv-308お引越しですね
悪戦苦闘されてたみたいですが、なんとかいけたみたいですね…よかった。
これからもブログlife頑張ってくださいね。。。

2010/08/23 (Mon) 22:02 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅりんだ #o/PXu/q6

テリーさん!早速お祝いのメッセージありがとうございます。v-10ええ、非常に悪戦苦闘しましたが、何とか無事にブログの方はお引越しできました。これからもじゃんじゃんカキコしてください。またネトラジのほうもよろしくうv-22

2010/08/24 (Tue) 09:38 | URL | 編集 | 返信 | 

かなさきゆ~っち #-

ブログ引っ越し

お疲れさまでした(^_^)
ちょっとブログを見に来ましたo(^-^)o

2010/08/24 (Tue) 20:27 | URL | 編集 | 返信 | 

ネオ #tn1XK8zU

引っ越しお疲れ様でした

ブログ引っ越しお疲れ様でした。
世の中不思議なことが色々有るようで
期待していますね。

2010/08/25 (Wed) 07:17 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅりんだ #-

Re: ブログ引っ越し

ゆ~っち様
ありがとうございます。これからまたデザインなどちょくちょくいじるのでよろしく~♪

> お疲れさまでした(^_^)
> ちょっとブログを見に来ましたo(^-^)o

2010/08/25 (Wed) 15:16 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅりんだ #-

Re: 引っ越しお疲れ様でした

ネオ様

ありがとうございます。
世の中不思議だらけです。面白い情報発信していきますので、どうぞよろしくお願い致しますね♪

> ブログ引っ越しお疲れ様でした。
> 世の中不思議なことが色々有るようで
> 期待していますね。

2010/08/25 (Wed) 15:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント