【罰当たり】神社の石像破損!寺社への放火、国宝油かけ

10日、神社の石像を損壊したとして韓国人の男が逮捕されました!

石像破壊

被害

画像は下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=4_eiRyfLtM8

韓国国籍で無職のチョン・スン・ホ容疑者(35)は9日夜、泉崎村の神社でキツネの石像2体を首から折るなどして壊したほか、木造のキツネのご神体など合わせて4点を壊した疑いが持たれています。10日、警察官が福島県白河市内を歩いていたチョン容疑者を職務質問したところ、「キツネを壊した」と供述したことから容疑が発覚したということです。10日は、白河市の神社などで石仏などが壊される被害が新たに見つかっています。福島県内では、今月4日から100体以上の被害が出ています。警察は、これまでの事件との関連も捜査しています。
引用:神社の石像“損壊”韓国人逮捕 相次ぐ被害と関連は(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


今月4日から100体以上も破損って……こんな短期間に犯行を行うとは恐ろしい負のエネルギーです。
組織的な犯行も考えられますが、1人でも可能です。

それにしても、韓国人の男、日本の神仏に対する畏敬の念をほんの少しでも持たなかったのでしょうか?

非常に許せませんし、憤りを感じます。

神様というのは、素晴らしい力になってくださる反面、間違ったことすると怖いんですよ。

これは個人の問題じゃなく、国際問題でしょうね。

特にお稲荷様に害を成したということで、どんだけ怖いのか分かっているのでしょうか?
そもそも日本の神様は祟るのです。祟りを鎮めるために祀っているのです。

犯行に及んだ韓国人の男は、これから恐ろしい神罰が下るでしょう。さらに、自身の身内から故国まで
祟りが及ぶに違いありません。

以前も、在日韓国人から日本へ帰化した男による「寺社油かけ事件」が問題となりました。

m-flo・VERBAL、「寺社油かけ男」と接点? 増殖する韓国系宗教団体とトラブル - TOCANA


彼らは何でこんなことするんでしょうか?

韓国人全員がこんな不敬なことをしているとは思いません。ほんの一部の悪い韓国人だとは思います。
礼儀正しく善良な韓国人の方も知っています。
ただ、韓国の反日教育というものが、少なからず悪影響を及ぼしているのではないかと思うのです。

韓国も今、大統領のスキャンダルでデモが起きたり、もう国家として無茶苦茶な状態ですね。
精神性を見直さないと、国の存続自体がもう危ういですよ。

憎しみと犯罪だけを生む反日教育をそろそろやめて、日本の良い所をどんどん教えましょうよ。

小坪慎也さんのツイート: "【怒りを感じたらRT】 地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊他 https://t.co/rtcDZOT5DT MAP上に、被害箇所とニュースをピンで立てています。 あまりの数に絶句。 pic.twitter.com/ACrqhKjBj"

寺社関連の放火・盗難・破壊がこれだけあるそうです。すべてが韓国人の仕業ではないでしょう。
しかし、ここまで被害が大きいのはなんとも痛ましいことです。

ただ、日本の神も魂も絶対に滅びません。

これまで度重なる戦争震災ですべてを破壊され失っても何度も見事に立ち上がって来た日本なのです。

だからこそ、いくら壊そうとしてもびくともしません。それよりもますます強く美しくなって最終的には
誰も手出しできなくなるでしょう。






Comment (0)

非公開コメント