【予言】クリスマス前にテロ!?

 
年末クリスマス前で世間が浮かれる今日このごろ、またまた不穏なニュースが流れて来ました。

終末


リビア機、ハイジャックされる!

リビア機、ハイジャックされる=マルタで犯人投降、全員無事(時事通信) - Yahoo!ニュース


犯人2人は投降し、身柄を拘束された。乗客乗員も全員が解放され、無事ということで
とりあえず大事に至らず幸いだったのでしょうが……

しかし何でこのハイジャックのニュースが気になったかと言えば、つい先日書いた
TOCANAの予言記事にピタリと合致しそうだったからである。

英国No1&王室お抱え能力者が恐怖の予言『YATIT』を暴露!? クリスマス前に爆弾飛行機テロ、土砂災害、列車脱線事故か!? - TOCANA


ここで紹介した
■イギリスNo.1 予知能力者ダイアン・ラザルスが
日本についてこんな予言をしていたからだ。

■テロの予言

「飛行機と爆弾のイメージが浮かび、テロの可能性がある。クリスマスの前、日本の周辺アジアに起こる」


ということで、ハイジャックされたリビア機がまさか日本まで飛んでくるんじゃ……という最悪のシナリオがよぎったのである。
ただ、日本周辺のアジアということだから、標的は日本ではないだろう。

けれど、最近、本当に事件が多い。

22日、新潟県糸魚川市で発生した大規模火災は、鎮火するまで何と30時間もかかり、推定150棟を焼いたという。
こんな年末の寒い時期に焼け出された人は大変だと感じるが、それとペットや動物たちも大丈夫かと心配。
けれどペット同伴避難受け入れ場所もあるようで、これは熊本大震災以来の大きな前進だと思う。

糸魚川大火、30時間後ようやく鎮火(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース


熊本で大地震があった時、多くの同伴避難を受け入れてくれた
熊本県熊本市にある「竜之介動物病院」

同病院の院長 で獣医師の徳田竜之介さんは本当に動物たちのために精力的に活動されていて頭が下がる思いである。

ホーム


これからもささやかに応援して行きたいと思う。

19日には、トルコでロシア大使がアレッポ虐殺を巡り、22歳トルコ警官に射殺される

トルコのロシア大使が射殺される。犯人は「アレッポを忘れるな」と叫ぶ


同じく19日にはドイツの首都ベルリンのクリスマス市でトラックテロが発生した。50人以上が死傷。

逃走中の容疑者、イタリアで射殺=ISに忠誠、「十字軍に報復」―独テロ(時事通信) - Yahoo!ニュース


世界中で不穏な動きが感じられる。
いよいよ今日はクリスマスイブだが、何か起こるのではないかと不安である。
要警戒しなければいけないだろう。


さて、昨日は
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 4時間SP'が放送された。
まだ見てないのだが、見たら感想を書こうと思う。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 4時間SP | テレビ東京


そして本日は、年末恒例の
ビートたけしの超常現象[秘]Xファイル|テレビ朝日

ビートたけしの超常現象[秘]Xファイル|テレビ朝日


今年は私は出てないんだけれど。一応、番組から問い合わせはあったんだけれど。
心霊写真の件で、しかし今回は使われないことになったらしい。
執筆作業が順調に終わればリアルタイムで見てみたいが
無理かなあ……。
まあ、どのみち後で見るけれど。

2016年も残す所もあとわずか、私も「じゅりこちゃんねるの」年末放送ぐらいやらんとな(笑)


そして、ただいま「ゴウヒデキ・角由紀子のモテないラジオ」が放送中です。

オカルト作家としてゲストで呼んでいただきました。

番組名「ゴウヒデキ・角由紀子のモテないラジオ」

オンエアは、12/19(月)~25(日)23:30~
何と、月から日までの7日間連続で毎晩同じ内容が聴けます!
とりあえず、明日まで聞けるので、まだ聞いてない方いらっしゃたらぜひ聞いてくらはい。

番組HP
http://hyperspots-mw.jp/RakutenFM/MotenaiRadio/


motenaiラジオ






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント