【UMA】ロシア軍機が墜落、黒海に消えた「赤軍合唱団」【ブラッキー】

 
ロシア軍機が黒海に墜落、搭乗していた92人は全員絶望……

25日早朝、ロシア南部ソチからシリアに向かっていたロシア軍所属のTu154型旅客機が、黒海に墜落。
離陸から20分後の12月25日午前5時40分(日本時間同11時40分)に消息を絶ったという。

ロシア軍機が黒海に墜落、92人全員絶望か シリア行き(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


計92人に生存者はいない。
乗客の多くは、ロシア軍所属の楽団「アレクサンドロフ・アンサンブル」のメンバーだった。

92人搭乗のロシア軍機が黒海に墜落、乗っていた「赤軍合唱団」とは?


テロではないというが、それにしても陰謀めいている……

消息を経ったままのマレーシア航空機との陰謀関連はないのかな?

合唱団
画像は下記You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=ekXfqavfYWA


さて黒海といえば。

巨大水棲UMAブラッキー

が生息しているという。

黒海は透明度が低く、本当に黒色に見えるらしい。

ブラッキーは体長50メートルで海蛇のような体型なのだとか。

黒海は嵐が起きやすく暗黒の海と恐れられよく船が難破したという。

海底には未だに中世の難破船が腐食もせずに沈んでいるという。

これは毒性の強い硫化水素ガスによる無酸素層が発生しているためである。

黒海ってバミューダトライアングルのような時空の歪みがあるのだろうか?

もしくはブラッキーが生贄を求めてロシア機を呼び込んだっていうことはないよね。

プーチンも事件を調査するように指示しているが、やはり陰謀論に結び付くのだろうな……。






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント