本日12/27発売!週刊SPA!白神じゅりこインタビュー記事が掲載されました!

本日、12/27発売の週刊SPA!に白神じゅりこのインタビュー記事が掲載されております!

n170103.jpg

hb170103.jpg

画像はSPA!HPより
https://nikkan-spa.jp/magazine/1264349

週刊SPA!1/3・10合併号(12/27発売) 扶桑社


『2017年は超ヤバい[危ないニッポン]大予測』

2017年は超ヤバい[危ないニッポン]大予測

2016.12.26 
日米関係、北朝鮮、金融、バンデミック、聖徳太子の予言……

まさに激動の一年だった’16年。しかし、それに輪をかけた「超混迷の年」がやってくる。政治、経済、金融、医療、メディア、スポーツから、想像のナナメ上をゆく“重大予言”まで。SPA!が独断と偏見で選んだ9つの大予測。’17年はニッポンにとって確実に「ヤバい」年になる!
引用:2017年は超ヤバい[危ないニッポン]大予測 | 日刊SPA!


という特集記事の中で

インタビューに答えさせていただいております。

全国の書店やコンビニ等、ネットでもお買い求め頂けます。


また、掲載された内容について、改めてさわりだけでも紹介できればと思います。

2017年の危機を回避するためにも必読の内容となっております!

よかった読んでみてくださいm(_ _)m

Comment (0)

非公開コメント