オカスピラジオ第3夜 放送します♪

 
またまた放送することになりました!オカスピラジオ第3夜です! (^_^)v

【DJ名】呪淋陀(じゅりんだ)
【ゲスト】夢占い師 零
【番組名】オカスピラジオ 第3夜
     ~覚めない悪夢の世界へようこそ~
【キーステーション】都内某所にある「スタジオ221B」        
【放送予定日&時刻 】 9月10日(金)23時から25時ぐらいまでを予定 延長大いにあり!
【放送内容】オカルトとスピリチュアルその他新コーナー
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/17962/
【放送URL】 決定次第、発表致します。
【参照URL】ココ

★生贄…じゃなかったゲストは(^^;)
 夢占い師 零さんです。(゜ロ゜) な、なんと超イケメンですのよ~奥さん!(@_@)
 夢研究の第一人者・夢の専門家の零さんに夢解き・夢判断など
 夢の世界の不思議なお話を存分に語っていただきたいと思います。
 覚めない悪夢の一夜をお過ごし下さい。

 今回、は都内某所にある「スタジオ221B」に於いて、
 ゲストとDJが実際に同じ場所から放送します。
 じゅりんだ・零さん企画の新コーナーもたくさん登場します。
 盛りだくさんの内容になっておりますので、存分にお楽しみ下さい。

また五月雨式に情報UPします。

取り急ぎ告知まで、よろしくお願い致します~♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント