2016年年末のご挨拶と久々You Tube

 
皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


久々に休眠していたYou Tubeを使いました。来年はじゅりこちゃんねるだけでなく、いろいろ充実させていきたいと思います。(^^)

じゅりこ



ということで来年早々、ネットテレビに出演します。
以下、情報の転載です!よろしくお願い致します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


今月より始まったばかりですが「フクロウ大学」を来年も宜しくお願い致します。
次は1/5(木)新春放送SP、オカルト研究家の白神じゅりこさんをお迎えして、怖い話や都市伝説など聞いちゃいますよ!
正月にオカルト!これしかない!
良いお年を!('Д')ホッホー

▼FRESH!TV 番組放送サイト
https://freshlive.tv/fukuroudaigaku/

【Face book】  https://www.facebook.com/fukuroudaigaku/

【Twitter】 https://twitter.com/fukuroudaigakuゲスト情報や、放送後記盛り沢山~いいね!とフォロミー






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント