【悲報】2017年5月15日人類滅亡!? 「ダニエル書」の預言“メネメネ・テケル・ウパルシン”と“62週”

 
不思議系オカルトサイト『TOCANA』に記事が掲載されました!

【悲報】2017年5月15日人類滅亡!? 「ダニエル書」の預言“メネメネ・テケル・ウパルシン”と“62週”

ダニエル


2016年何とか無事に滅亡の危機から逃れた人類ですが、2017年もこれからも滅亡の危機はあります。

我々はどうやって生き延びたら良いのでしょうか?

直感力を高めて危機的な情報を共有しながら、地球に優しく、生きとし生けるものの幸福を願って
宇宙や高次元へ意識を向けて生き延びましょう!(^^)

テクノロジーの急激な発達、AIの誕生!そしてゲノム編集など神の領域と言われていた分野にまで
人類はついに手を伸ばし始めました。

これから人類はどこへ向かって行くのか……?

天皇譲位問題もからみ、いよいよ平成から新しい時代の幕開けとなる今、
恐ろしいくもワクワクする時代の到来を予感します。

これまでの常識とされていたことがひっくりカエルでしょう。

大事なのは自分の軸を持つことです。自分が何をしてどうやって生きて行きたいのか……

自分の心に正直になることがこれからは大切なのかもしれません。

じゅりこちゃんねるアップしました!「ダニエル書」について語っております……









スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント