ゆとり世代の「2070年から来た未来人ジジイの予言」 平成はまもなく終わり?

 
近年、各未来世界から未来人がネット掲示板に次々と降臨しております。

そのなかでユニークな未来人をピックアップしましょう。

2070年から来た未来人ジジイ

ジジイ


彼は1995年生まれの75歳。それゆえ、掲示板では「ジジイ」と呼ばれたのでした。

2017年の現在の年齢は22歳だから、大学生ぐらいかな?

さて、そんなジジイですが、どんな予言をしたのでしょうか?

いつものごとく、You Tubeじゅりこちゃんねるで語っております。




そして先日、ロケットニュースさんに私が協力した記事が掲載されました。
ロケットニュースさんらしく面白い部分だけをクローズアップされて、楽しい記事になっています……。

新しい元号を「未来人」に尋ねようとしたら意外な事実判明! そんなことになっていたのか!?







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント