金曜日はBirthday Live

 
炎天下の中をさ迷っているうちにあっという間に週末は終わったような…。
皆さん暑くてつい水分かがぶ飲みしてませんか? ゞ(´Д`q汗)+・.

もう過ぎてしまいましたがこの間の金曜日
マイミクで歌手の美しき歌姫MADOKAさんのBirthday Live に行ってまいりました!
【HP】【MADOKA OFFICIAL WEB SITE 】
    http://www.9muses-trap.com/

◆◆2010年8月27日(金)◆◆
MADOKA Birthday Live
『MADOKA BIRTHDADY LIVE 二十三の夏の宵』
【会場】[六本木] morph-tokyo
 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
【時間】OPEN 19:00 / START 19:30
【出演】MADOKA
【ゲスト出演バンド】
Spinning Q Factor http://www.sqf.jp/pc/
トライポリズム http://jlr.cyber-ninja.jp/
【MADOKA: サポートメンバー】
    Guitar. KENTARO(from Gargoyle,宿イラズ,SIDE GOLD)
    Bass. リウ(from メトロノーム / ADAPTER。 / ケラ&ザ・シンセサイザーズ)
    Drum. 近藤圭介
    Keybord.NAOMI
    Dance.too6(Miyah&KOBA)
    Guitar. SUGA DAISUKE(from PSYCHO CANDIE / The ROMEO / SPIRAL MIND)
    Accordion. 海老澤 直樹

場所は六本木のミッドタウン近く。
毎週通っているところなので土地勘があり迷わず会場に到着。


ライブが始まると
薔薇が散りばめられた黒のドレスがステキなMADOKAさん登場。
アコースティックなスローな曲。
アコーディオンの音が雰囲気出てまるでおフランスにいるような錯覚に
そして何より嬉しかったのが大好きな中森明菜の曲を歌ってくださった事
中森明菜の歌をもっと色々聞きたいですね←個人的感想

なぜか会場は女子率高かった!
トライポリズムさんの大阪弁のコント的な乗りのトークとか面白かったなあ。

Spinning Q Factorさんの激しいロック?(すみません。音楽の事良くわかってないので合っているかどうか…)
に痺れてしまった。お客の女の子達が一斉に首を振って髪の毛振り乱しているのには面食らった。が、ステージの迫力に圧倒されエキサイトしましたよ。ええ! v(。・ω・。)ィェィ♪

いや髪の毛ぶん回しですね。

「髪の毛ぶん回し」習得してどこかで披露したいなという野望が…ううう

その他、アラビアンナイト的な衣装のMADOKAさんミステリアスな雰囲気がグー
最後のボンテージ系が個人的にはツボにはまりました。
すんごくよくお似合い!女王様!!

MADOKAさんロックは迫力ありました。場所の六本木にちなんで六本木心中とか…!MADOKAさん髪の毛ぶん回しも拝見できて満足。

生のバンド演奏は凄い身体で聞くという感じで全体に響いてやっぱりよかったな~!楽しすぎてあっというまの時間でした。
会場で幻影城関係とかの画家のNさんやTさんともお話しました。
これだけ沢山聞けて、多くの豪華な出演者さんで何か凄い得した気分で帰ったのでした。
MADOKAさんは宇宙一の歌姫ですね

まだ興奮冷めやらぬじゅりんだでした。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント