TOCANA VS Rocketnews24 トンデモ記事5番勝負

 
「TOCANA VS Rocketnews24  トンデモ記事5番勝負」 
に行って来ました!


【当日券アリ】門外不出の激ヤバ話を語り尽くす! 「TOCANA VS ロケットニュース24 トンデモ記事5番勝負」本日開催! - TOCANA


日頃から寄稿させていただいて、大変お世話になっているTOCANAさん
そして、
未来人記事で協力させていただいたRocketnews24 さん

日本一、いや宇宙一を争うウェブメディアの頂上対決とあらば、見に行かねばならない。

ということで、カタコトと異次元ワープしながら高円寺にある
高円寺パンディットさんに向かったよ。

イベント3

イベント2

左から、ロケットニュース24編集長 GO羽鳥さん、ロケットニュース24編集部 佐藤英典さん、
TOCANA編集部 大澤優貴さん、TOCANA編集長 角由紀子さん

イベント1



<イベント内容>は表記の通り……

本日の対決内容

1番 やばい動画の紹介記事
2番 苦情殺到、怒られちゃった記事
3番 自由課題、テーマなしでオススメ記事
4番 名言発掘(インタビューで聞いて名言まとめ)
5番 真相究明取材記事

ボツネタ紹介、他言厳禁ヤバイ話、参加者の体験談を記事のタイトルにする。

と、まあこんな感じでした。

イベント内容を詳しく紹介したいのだが、いちおう内容を漏らしたりツイートしたりするの禁止なので
書くことはできない。

まあ、差し障りのない程度に

TOCANAさんからは、宇宙人の本物系?の話し、TOCANAの存亡を揺るがす苦情殺到系の記事紹介、ビッグ対談の背後にある知られざる真実、などなど……記事には絶対できないだろうなというような、恐るべき真実や苦労話などが聞けました。
ついでに私の記事もほんの少し、いっちょかみしました(笑)
それにしてもサイゾーのオーナーである苫米地氏は、いろいろすごいなあ……

ロケットニュースさんからは、追跡ネット犯罪系、幻のある物の話し、真相究明系で誰もが知るアレの正体など……

ロケットさんは、普通は尻込みして追求しないことなどもガンガン行ってしまう……これこそ記者魂といいますか
すごくアグレッシブな感じがしました。
それにしても、ロケットニュースさんの社長さんも正体謎らしい

こういったウェブメディアは謎な人が社長なのでしょうか??

そして、芸能ネタ、オカルト裏ネタなど週刊誌でも絶対に書けないような話が聞けました。

いやいや内容てんこ盛りで、面白くてあっという間に時間が経ってしまった。

そして、勝負の結果は僅差でロケットニュースさんの勝利!

また、勝負をするそうなので、次回はTOCANAさんに期待です(笑)





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント