マスクを被って楽しい物件巡り

 
今日は泥鰌饅頭を食べました。
ひょっとこの顔ですが味は栗饅頭のようでした。
泥鰌ってどんな味なのかしら?深川に行ったら食べられるのよね。
今はウナギが食べたいなあ←ずっと言っているがまだ食べてないのである。

ひょっとこ

ついでに掲載情報です。手(パー)

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:マスク」
http://npn.co.jp/article/detail/28635674/
mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1296286&media_id=59

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:恐怖の自殺物件」
http://npn.co.jp/article/detail/40322454/
mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1300017&media_id=59

昔、お祭りの屋台でくじ引きがあったんだけれど
1等はいつもフランケンのゴムマスクでした。
それが欲しくて欲しくて何度もくじを引いたけれど結局当たりませんでした。あれは当たらないように出来ていたのか?釣りだったのかなあ~冷や汗

お化けが出る物件に住んでみたいなあ。あ、害のないやつね(笑)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント