【怪しい】奇天烈動画配信団の謎

長らく活動を停止していたが、
最近妙に活動が活発化して来た

謎のYouTuber奇天烈動画配信団



奇天烈動画

画像は下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=wgIZHVZjBXo

彼らは最近アップした動画の中で、共に活動してくれる人を求人募集している。

直近でアップされた動画では残り4名とあった。

さて、彼らの目的はなんだろうか?

いずれにしても何らかのビジネスが絡んでいることは確かだろう。

大々的に活動を展開していくプロジェクトでもあるのだろうか?


しかし、昨年オカルト会で話題になった某氏のように、人を集めるだけ集めて蓋を開けたら怪しい商売をする……
ということにならないことを祈るばかりだ。

真摯にオカルトに取り組んでいらっしゃるようだから、そういうことはないと思いたいが。

ということで、しばらく動向をうかがいましょう……。












Comment (0)

非公開コメント