AbemaTVニュース番組「「AbemaPrime」に出演します!3月15日(水)21:00~23:00

 
AbemaTVニュース番組「「AbemaPrime」に出演します!
3月15日(水)21:00~23:00


AbemaPrime | AbemaTV


ネットTVAbemaTV
ニュース番組「「AbemaPrime」の中で
陰謀論についてインタビューでちょろっと語っております。
先日、収録はしましたので、その動画が番組内のどこかで流れると思います。

私の出番は、21:00~23:00のどこになるかは分かりません^^;

きっとどこかに出ると思いますので、もしお時間あればご覧いただければど思います。

インタビュアーは超高学歴エリートタレントのREINAさんでした。

REINAさんはアメリカ生まれのアメリカ育ちの帰国子女です。
アメリカの名門大学を出て、CIAとFBIの内定を蹴って日本ではタレント活動を中心に活躍されている才女です。

きれいで聡明、そして大変気さくな方でした。
アメリカの実情を伺えることができたのは、とても貴重な体験でした。ありがとうございます(^^)n>


★レイナさんと




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント