【緊急ニコ生放送】5月15日は人類滅亡の日!! 予言研究家が自宅から「滅亡カウントダウン」実況生中継!

緊急ニコ生放送のお知らせです。

滅亡カウントダウン


5月15は人類滅亡!? 予言研究家と一緒に運命の刻を迎える生放送

えらい壮大なタイトルになっております。^^;

私がTOCANAで掲載させていただいた予言記事が
どうやらニコニコニュースニコ生の方で反響が大きかったらしい。

なので、ドワンゴニコ生さんから急遽、番組出演依頼をいただきました。

出演依頼だけでもびっくりなのですが……
何と私の自宅からの放送になります。

約7時間と非常に長い放送時間になります。
本当はもっと長い放送時間と依頼されていたのですが……^^;

ニコ生はやったことがなくて、仕組みもよくわかっていないのですが
どうやら長い時間放送した方が視聴者が増えやすいというのもあるらしいです。

番組としては、人類滅亡の危機迫る?と予言された日に
予言研究している私がどうやって過ごしているのか?
ダラダラ日常的な様子を映したいというのがコンセプトのようです。

芸能有名人でもない私のようなオバサンの日常など誰も見たくはなかろうに^^;
と思うのですが……

ということで、とにかく長時間なので倒れないように
休みたい時は休んで、お腹すいたら何かを食べて、のどが渇いたら水分補給などしながら
ゆるゆると放送できればと思っております。

もちろん予言や滅亡などオカルト関係についても語りますね。

この番組で共演していただける藍上れんかさんはオカルト愛好家でもありますから
オカルトネタで話しも広げやすいでしょう。(^^)

カッチリとしたシナリオもないので、
おそらく不思議な番組、ある意味シュールな番組になるでしょう。

お時間ありましたら、ご視聴ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------

【番組タイトル】
5月15は人類滅亡!? 予言研究家と一緒に運命の刻を迎える生放送

【配信日時】
5月15日(月)17時~24時過ぎ

【番組URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv298023119

【番組詳細】

予言研究家・白神じゅりこは云った。
「旧約聖書に記された『ダニエル書』の予言によれば
2017年5月15日に、人類滅亡の危機が訪れる」と。

また、2015年の時点でドナルド・トランプがアメリカ大統領になることを予言し、
その後、シリア攻撃も的中させた予言者ホラシオ・ヴィレガス氏は
先月4月に人類の存亡を揺るがす重大な発表をした。
「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発」
「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」
「戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす」

2016年もたくさんの人類滅亡説があったが、残念ながら今年も訪れた滅亡の危機。
我々人類はこの暗黒の時代にどう対処すべきなのか。終末のシナリオの全貌とは?
そして、この運命の刻を予言研究家の白神じゅりこ氏は自宅でどう過ごすのか。
一緒に見てみよう。


【出演者】
白神じゅりこ
世の中の不思議を独自の視点で探求する新感覚オカルト作家。
地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースサイト「TOCANA」で記事を執筆。
共著にダイアプレス『2016予言 驚異のシナリオ』『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』他。
・ ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学」

藍上れんか
歌手、オカルト研究家、UFO宇宙人研究家、ニコニコニュース・ユーザー記者。
趣味のニコニコ生放送内で写りこんだUFO映像がきっかけとなり、テレビ朝日「たけしの超常現象Xファイル」他にテレビ出演。
秋葉原LAOX街頭ビジョンでオリジナルソング「新まぐろ一匹大将っ!」放映。
・ 藍上 Aigami OFFICIAL WEBSITE
・ 藍上の泣いてたって笑ってたって宇宙は回るのです(ニコニコミュニティ)


■TOCANAの告知記事

http://tocana.jp/2017/05/post_ 13208_entry.html

-------------------------------------------------------------------------------------------

じゅりこちゃんねるでも告知させていただいております!










Comment (0)

非公開コメント