初ニコ生出演でした!5月15日「滅亡カウントダウン」実況生中継!


【緊急ニコ生放送】5月15日は人類滅亡の日!! 予言研究家が自宅から「滅亡カウントダウン」実況生中継!
ニコ生


滅亡カウントダウン番組、放送が無事に終了致しました。


始まりが20分ほど遅れてしまいましたが、何とかスタート。


最初は7時間もの長丁場で場が持つだろうか?^^; とめっちゃ心配しましたが
共演者の藍上さんとのオカルトトークが楽しく、思わず放送を忘れるぐらい夢中になった時があったほどです(笑)
藍上さんが上手に話を受け取って盛り上げてくださったので、助かりました(^^)

また、ニコ生のスタッフさんも温かい雰囲気を作ってくださったので、やりやすかったです(^^)

藍上さんとは、「たけしの超常現象Xファイル」で共演して以来の再開。番組裏話もちょこっとしちゃいました(笑)

宇宙人、UFO、UMA、予言、妖怪、幽霊、時空の歪み、パラレルワールド、陰謀……
我ながら盛り沢山な内容だったなと感じます^^;


ニコ生出演初めてでしたが、画面に流れる文字で視聴者の方とやりとりできるのが面白いですね。

そして、たとえしゃべっていなくても、画面に出ている映像で何かを視聴者が感じ取っているという不思議な臨場感。
コメントを打つことによって、視聴者の方も番組に参加しているような一体感があるのでしょうね。

私自身、シュールな状況だなあ……という不思議な感覚が楽しかったです。

ドワンゴニコ生さんからのお話しによると、今回の番組はなかなか好評で、視聴者の方にとても楽しんでいただけたようです。
ニコ生のスタッフさんのお話しだと、裏番組があって、5万人以上の視聴者は多い方だそうです。
それと、視聴者数とコメント数がほぼ同数だったというのは、番組が盛り上がった証拠らしい。

オカルト好きな人って実はたくさんいるんですよね。
まあ、藍上さんのファンの方も視聴者には大勢含まれていたと思いますが。

そして、トカナ編集部の皆様もニコ生見て応援してくださいました。
ほんと心強かったです。ありがたいと思います。(^^)

ともかく滅亡は回避されました。皆様のポジティブエネルギーのおかげでしょう。

また、ニコ生でオカルト番組ができるといいなと感じています。
今回は実験的でしたが、次回はもう少し自分で内容練ってみようかなと考えています。

ちなみに、今回の滅亡番組を見逃した方、有料ですがニコ生プレミアム会員になると見られるそうです。

【5月15日人類滅亡】予言研究家と一緒に運命の刻を迎える生放送

■番組開始が21分30秒ほど遅れました。 冒頭からご視聴されたい方はコチラをクリック⇒




共演くださった藍上れんかさんと記念撮影。私はやっぱり貞子か幽霊だなあ……^^;

記念撮影


歌手、オカルト研究家、UFO宇宙人研究家、ニコニコニュース・ユーザー記者と幅広く活動されている
藍上れんかさん。
日本のロズウェルと言われている銚子をテーマにした映画に出演されているそうです。
見てみようと思ってます。

銚子よいとこ♪ ロケ地マップ

WEB版 トモシビ ロケ地巡りが公開になりました!「まるごとe!ちば」 //maruchiba.jp/miryoku/marugoto/roke_tomoshibi.html 映画の内容に沿った銚子ロケ地マップです! 観光の際にはぜひご活用ください。 ☆画像をクリックすると、印刷、保存ページが開きます。








スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント