「2017年日本は中国に消滅させられる」禁断の書『推背図』が予言! 日中開戦で日本滅亡、李鵬元首相も発言!

 
白神じゅりこの記事が不思議系ニュースサイトTOCANAに掲載されました!

「2017年日本は中国に消滅させられる」禁断の書『推背図』が予言! 日中開戦で日本滅亡、李鵬元首相も発言!


「2017年日本は中国に消滅させられる」禁断の書『推背図』が予言! 日中開戦で日本滅亡、李鵬元首相も発言! - TOCANA

■脅威の的中率で禁書 「日本が消滅する」と中国のノストラダムスは予言していた......! 『推背図(すいはいず)』というものをご存知だろうか? これは中国で根強く支持されている禁断の予言書である。 『推背図』は7世紀半ば頃、唐の時代に作られた。作者は、李淳風(りじゅんぷう)と袁天罡(えんてんこう)の2人で...




皆様、北朝鮮情勢に気を取られておりますが、意外な所から火種が出て来るというものです。

推背図は7世紀に2人の天才的能力者によって作られたものです。

しかし、歴史的事件をことごとく的中させたので、中国の皇帝が恐れをなして発禁処分にしてしまったという
禁断の予言書なのです。

中国版ノストラダムスとも言われています。日本ではあまり知られていませんが、中国ではとても重要視されている
予言書なのです。

日中開戦すれば、たった5日で日本が負けるという驚愕の説もあります。

尖閣で日中開戦「5日」で敗北!米国に見捨てられる驚愕のシナリオ

1月、米外交専門誌が尖閣諸島を舞台にした日中開戦の机上演習の結果を発表した。なぜこのタイミングで衝撃の結末を発表したのか、早大招聘研究員の渡瀬裕哉が分析する。





今年、2017年日中開戦すると読み解いた『推背図』の研究家もいます。

2日中開戦
画像が下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=RfWC91j6eqY

今年は、聖徳太子の予言、ファティマの予言、ダニエル書の予言、ビリー・ジョエルの予言などなど……
いろいろな終末論が重なっています。
だからこそ、2017年は人類にとって重要な節目の年になるのではないかと思います……。



昨日、深月ユリアさんのラジオ収録ににゲスト出演させていただきました。

FMうらやす「ルイノアール・ユリアの館」


ユリアの館

ゲストで収録に来られた皆様と記念撮影です。
左奥から、政治ジャーナリストの宇田川敬介さん、美人歌手の白井愛子さん、私、前世滝沢馬琴さん
 前列、深月ユリアさん、霊能者の神道呈命さん、


私の出番は表記のとおりです。よろしければ聞いてください。

◆6/24土曜 12:30~13:00
予言研究家の白神じゅりこが今年後半の国際情勢を予言!

ネットからも一週間PC・スマホでご清聴頂けます🐱
FMうらやす「ルイノアール・ユリアの館」
http://www.fmu.co.jp/yakata.htm

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント