カールパニックで人類滅亡!?

 
ちょっと前の記事ですが、オカルト系ニュースサイト TOCANAに白神じゅりこの記事が掲載されました!

【悲報】カール販売停止は日本滅亡の予兆だった!? 日本列島カールパニックとミサイル危機、Xデーは8月か?


実は、こちらの記事、TOCANA編集長 角由紀子氏からご依頼ありまして
カール騒動にからめて滅亡記事を書いてもらえないかと

ということで知恵を振り絞り? 考えられる滅亡論をはじき出したのでした。^^;

最近、ますます人類全体の滅亡意識が高まっていますね。

天変地異も増えているし、物騒なテロ行為も増えているし、さらに迫り来る第三次世界大戦の影。

それにしても、カールなんてもう何年も食べてないよ。

周辺の店にはとりあえずもう売ってないよね。

カールは手が汚れるから最近の若者は食べないという話があったけど。

これも、いろいろ時代の流れなんですかね……。

カール

カールおらが村、妖怪がいたり、神様がいたり、まるで異次元の世界ですね。カールおじさんも人間じゃないんだろうな。


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント