「未来人ジョン・タイターはトランプ大統領説」が濃厚! 予言「2017年30億人の死者」「日本は3分割、岡山が首都」徹底考察

 
不思議系ニュースサイトTOCANAに、白神じゅりこの記事が掲載されました!

タイムトラベル


「未来人ジョン・タイターはトランプ大統領説」が濃厚! 予言「2017年30億人の死者」「日本は3分割、岡山が首都」徹底考察 - TOCANA

第三次世界大戦の足音が聞こえる近頃、すでに始まっているとの見方もあるほど緊張状態が続いている。混沌とする今、人類の誰もが世界の行く末を知りたいのではないだろうか。そんな世の中を象徴するかのように、ネットではありとあらゆる時代の未来人が降臨し、ウソかホントか判別がつかない未来予言を我々現代人に向けて...




「未来人ジョン・タイターはトランプ大統領説」が濃厚! 予言「2017年30億人の死者」「日本は3分割、岡山が首都」徹底考察

何かと注目の多いトランプ氏、とうとう未来人説まで飛び出しました。この説、あながち眉唾ものともおもえません。
トランプ、ニコラ・テスラ、ジョン・タイターが一本の線で繋がったのでございます!

震災の危機、戦争の危機、テロの危機……ちょっと前まで平和ボケなどとののしられておりましたが
いえいえとんでもないこの時代に生きている我々は超サバイバル時代です。

ほんとに毎日がハリウッド映画並のスペクタクルの海でございます。

そういえば、まもなくUFOの日ですよね。何かUFOにちなんだ事件が起きてほしいものです。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント