ありがとうございました!オカスピラジオ 第3夜 ~覚めない悪夢の世界へようこそ~ 放送終了

 
オカスピラジオ 第3夜 ~覚めない悪夢の世界へようこそ~   

放送終了いたしました。
聞いてくださったリスナーの皆様ありがとうございました。

何度もテスト放送や試行錯誤を繰り返しまし、やっと放送できそうだと思った直前にまた霊障が……昨夜の放送が一瞬危ぶまれました。が、

テリーさん テスト放送本番直前までお付き合いくださりトラブル解決の為にお力いただき本当にありがとうございました。テリーさんは本当に優しいですね。
ブライさん、ネトラジシステムの件アドバイスいただきありがとうございました。本当に助かりました。お陰様で放送に乗っける事ができました・・・

幻影城の城主様、快くスタジオ「221B」を貸してくださり、番組の事やら色々アドバイスご協力いろいろありがとうございました。

ゲストの零さん、この放送の為に色々とアドバイスやら随分かなりお手伝いいただき本当にありがとうございました。ほんとの生贄(笑)だったような。いえいえ貴方は優秀なディレクターですよ。ということでオカスピラジオ専属よろしく!

楽曲の件では、柳屋小梅師匠、ゑびぴら様……本当にお世話になりありがとうございました。

am様、ネトラジ関係ソフトの件教えていただきありがとうございました。
次回、生贄…ですね?また体制整えてお待ちしております。

皆様、本当にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。

本当に度重なるアクシデントで何度もくじけそうになりました。orz
アタックナンバーワンの苦しくったって~悲しくったって~というスポコンの世界でした。
放送事故、バッファ、システム、怨霊障害は今やオバケなんかよりもずっと怖いのです。
しかし、そんな出来事も楽しい思い出になるかもしれません。

大変だったけれど楽しかった。このオカスピラジオ。

皆様の愛のお陰だとおもっております。
昨夜の放送はまったくミラクルです

手柄や成功は皆様のお陰、失敗は自分のせいというのを身にしみて感じました。

これで私はすっかり白い灰となって燃え尽きました……。さようなら…




というのは嘘でーす  
何だかまだこれからが本当のスタートって感じです。

どこまで走り続けられるのか? ]

怪談作家、呪淋陀の野望は続くよどこまでも~ ♪

終わらない  続く 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント