文春と新潮

 
ひっさしぶりに週刊誌を購入してしまった。

文春新潮

目的はもちろん

松居一代


文春と新潮


実は、松居一代の一連の騒動、すごく興味を持ってウォッチャーしてます。


単なる夫婦ケンカともとれますが、裏にもっとダークな何かがあると思ってるんですよね。

それにしても、一代さんはすごいなあ。

ネットに革命を起こしたんだから。(@_@)

個人で発信というツールをすごく効果的に使っています。

彼女は投資家で実業家ですから、大衆扇動術に長けていますよね。

それに、これはホラーです。

一代さんのYou Tube、語り口調や雰囲気がものすごく怖くて怪談です(笑)

まあ、くだらない芸能ゴシップなんかに興味を持って~と呆れる人もいますよね。

でも、芸能ゴシップも大事だと私は思っていますよ。だって、世相が反映されているし。

ただ、言えるのは一代さんはほんと命かけて戦っているというのは真実だと思います。

リアルサスペンスでこの後の展開がどうなるのか? 着地点はどこにあるのかすごく気になります。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント