この世は嘘でデキている!

 
超人気ブログ「In Deep」の管理人・岡靖洋さんへの直撃インタビュー第3弾が
TOCANAさんに掲載されました!


行方不明者に共通する「異常に不可解」な事実、植物が緑色の衝撃理由...人気オカルトブログ「In Deep」管理人が"ベスト5記事"を選出! - TOCANA

画像は、Indeepより。画像をクリックするとサイトに飛べます  オカルトファンなら誰でも知っている超人気ブログ「In Deep」の管理人・岡靖洋氏。今回の直撃インタビューでは、管理人である岡靖洋氏が、2,000以上もある「In Deep」の膨大な記事の中から特別に「ベスト5記事」を選出してもらった...




岡さんが選んだベスト5記事に対して、私がコメントさせていただいております。

読み応えのある内容なので、ぜひお読みくださいね(笑)

岡さんがおっしゃっているように、進化論もビッグバンも実はなかった……!? という事実。

実は、学校で教えられたことはまるで嘘

ということが大人になるにつれどんどんわかって来ます。


しかし、私は学校の勉強などまるでしてなかったので、そもそも入ってないんですけどね(笑)

授業聞いていても面白くないことが多くて、ぼーっとしていたなあ。

昔は集中力がないとか頭悪いんだと非常にコンプレックスを持っていましたが、

実は、自分にとって必要なかった。あるいは嘘だと分かっていたから入らなかった。

あるいは拒絶反応や防御反応だったのかもしれません。

学校教育なんてまんま洗脳ですからね。

だから、勉強できなかったのではなくて、嘘だと分かって自分の中に知識として入れたくなかった。
というふうにも解釈できるかもしれません。←言い訳??(笑)

しかし、余計な知識が入ってないからこそ、超常現象や不思議なことを最初からシャットアウトしない
というのはオカルトやっている身としては良かったのかもしれません。

だいたい、真実とされていることって大多数の人が信じている妄想なんですから。

何があってもおかしくないし、まさかがひょっとする世の中です。

普通は若い頃のほうがはつらつとして楽しいものかもしれませんが。

不思議なことに年を取れば取るほどわくわくして世の中が面白くなる今日このごろです。

そして、いつかこの世の正体を突き止めたいものです。

UFO_20170724021037e73.jpg






スポンサーサイト

Comment

福田元昭 #-

初めまして

たまに拙ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
福田元昭の「桜の木になろう」の管理人・福田元昭です。

http://ab5730.blog.fc2.com/

>この世は嘘でデキている!

その通りです

>学校教育なんてまんま洗脳ですからね。

+マスコミ

2017/07/27 (Thu) 12:16 | URL | 編集 | 返信
白神じゅりこ #-

Re: ありがとうございます

コメントどうもありがとうございます!

ほんと若い頃感じていた違和感の正体が年を経るごとに分かってきます。

その違和感の正体が分からない時は、私がおかしいんだと自分を責めていましたが
狂っているのは世の中の方だったんですね。

先生、両親や親族、その他周囲のほとんどの人が洗脳されて狂ったロボットだったと
分かりました。

でも、今は真実に気付く時代です。人類の多くの人々に気付いて覚醒してもらいたいものです。


> 初めまして
>
> たまに拙ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
> 福田元昭の「桜の木になろう」の管理人・福田元昭です。
>
> http://ab5730.blog.fc2.com/
>
> >この世は嘘でデキている!
>
> その通りです
>
> >学校教育なんてまんま洗脳ですからね。
>
> +マスコミ

2017/08/14 (Mon) 01:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント