戦争の足音が……

 
28日深夜、北朝鮮からミサイルがまた打ちこまれました!

何と北海道沖に着弾し、何と北海道から閃光が見えたと言います。


ミサイル

画像は下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=7YuppbKQbOE


これってほぼほぼ戦争状態何じゃね?? とネット上では意見が出てますが。まさしくそうですね。
目と鼻の先ですよ。


破滅は北朝鮮からか……やはりアノ予言は当たるのか??


そういえば、カール販売中止で日本滅亡という記事書いたけれど、

【悲報】カール販売停止は日本滅亡の予兆だった!? 日本列島カールパニックとミサイル危機、Xデーは8月か? - TOCANA

■日本列島カールパニック 画像は、カールおらが村公式サイト 「それにつけてもおやつはカ~ル♪」  というように、日本国民のおやつといえば「カール」である。だが、そんな日本人の心のスナック菓子である「カール」に関する衝撃のニュースが5月25日に飛び込んだ。何と、8月生産分をもって全国販売されている「チ...




8月以降、けっこうヤバイミサイルXデーがあるんだよね

・8月15日……日本では、終戦記念日。だが、北朝鮮においては、「祖国解放記念日」となり、「日本による民地支配から解放された記念すべき日」なのである。日本に支配された時の恨みと解放された喜びを祝って、日本にミサイルを撃ち込む可能性がある。

・8月25日……金正日総書記が先軍政治を始めた日として祝う「先軍節」。先軍政治とは、国のすべてにおいて軍事を優先にする政治。つまり、軍事優先の記念日だから、まずは日本にミサイル発射となる可能性がある。

・9月9日……1948年に北朝鮮が建国された「建国記念日」。祝砲としてミサイルを日本に発射する可能性がある。


緊張高まる日をあえて避けて、皆の気がそれた時にいきなりということの方が多いけれど。

だけど、アメリカが北朝鮮がこのまま挑発的な行動を取り続けると断固した態度を取ると宣言しましたからね。

戦争を起こすために、闇の権力はまた日本を犠牲に??? なんて怖いことは想像したくない。

8月は広島・長崎に原爆が投下されこの上もない悲劇が起こったのです。
そして、8月15日終戦……

我々日本人は多くの大切なものを奪われ続けていると思います。これ以上犠牲になるのはもう嫌なのだ。

だからこそ、宇宙連合の善玉宇宙人さん! 今こそ救いの手をお願いします!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント