フクロウ大学 スペシャル企画「恐怖!夏の心霊特集」に出演します

 
フクロウ


ネットTV フクロウ大学
スペシャル企画「恐怖!夏の心霊特集」
に出演します!


フクロウ大学とは……
毎週木曜日21時からFRESH!by CyberAgentで放送しているサブカルと池袋(豊島区)をテーマにした番組です!

フクロウ大学 | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

サブカルをテーマに毎回多彩なゲストを迎え、MC進音と気になる話題を酒を酌み交わしながら語り合う番組です。番組の中ではダンサーTAROが外に飛び出し、レポーターの森奥愛やAiNaginoと一緒に池袋周辺の話題のお店を紹介するコーナーもあり、何が起こるか分からない生配信の醍醐味を味わうことができます。配信場所は東池袋のヲタバー「バナナボンゴ」。毎週木曜日21時から配信しており店舗での観覧も大歓迎です!




今年始め、新年に呼んでいただいたフクロウ大学さんにまた呼んでいただきました!

何と90分スペシャルで怖い話をします。^^;

MCはシンガーソングライターの進音さんです。
進音さんも霊感体質なのか、
結構奇妙な体験されているようなので、どんな話しの展開になるか楽しみです。(^^)

私は怖い話は大好きなのですが、久しぶりに語る怪談なので、ちょっと調子を取り戻さないといけません。^^;

怪談には怨念がこもるというので、怖いながらも祟られない話にしたいと思います^^;

秘蔵の心霊写真も特別に公開しようと思っています。

ということで、

今週8/10(木)21時~ 「恐怖!夏の心霊特集」後編!ぜひ御覧ください。(^^)

恐怖!夏の心霊特集 後編 / オカルト作家 白神じゅりこ / フクロウ大学 Vol.34 | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

ホッホー!全国で梅雨明けしていよいよ夏本番。うだるような熱帯夜に肝から冷えて頂きましょう。さてフクロウ大学は恐怖!夏の心霊特集と題してお送りいたします。いよいよ後編となる今回、ゲストは陰陽師 ...





私が前回出演したフクロウ大学アーカイブはこちらで見られます!

オカルト作家 白神じゅりこ / 漢方和牛とかき小屋 四喜 /フクロウ大学 VOL.5 | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

新年一発目のフクロウ大学。今回はオカルト作家の白神じゅりこさんをお迎えしてお送りします。数々の書籍にオカルト系の寄稿をしている白神さん。どのようなお話を聞けるのでしょうか。楽しみですね。 ■白神じゅりこ 幼少の頃から怖い話や不思議なことに興味あり。その後、怪談コンテストで傑作選に選ばれたことをきっかけに文筆業 にのめり込んで行く。その後、怪談からオカルト系にもシフトして執筆活動を続けている。






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント