オーラの色

 
新規購入のiphone4のカバーを捜し求めてアキバへ赴きました。
カバーですっぽりくるんでネックストラップをつけて首からぶら下げて絶対落とさないようにします。
もう絶対に奪われたりしないかんね!ヽ(`⌒´♯)ノ

ということで最近少しづつですが、身辺の護りを強化しております。
銀行カードも生態認証とかあって凄い……色々世の中セキュリティー高くなってますね。

さて、昨日はヒプノセラピストの女性とお話しました。
彼女は退行催眠かけて前世を見せたりするんです。
先日も彼女の施術で前世記憶が見えた方の話とか聞かせてもらって面白かった。 (=^◇^=)

私も機会があれば見せてもらいたいものだ。前世。

ヒプノの彼女に、私のオーラは赤だという話をした。 (以前、見える方からそう伺ったので……)

すると彼女曰く

「うーん、赤かなあ?どちらかというと白だと思うけど……」

って言われました。

もしかして、最近起こった事件のショックでオーラの色が変わったのかしら? ( ̄O ̄;)

彼女に
「白ってどんな意味があるんですか?」
と、訊ねました。

白色は、超越した、スピリチュアルで高次元の色です。

天空や高次元と繋がっている、インスピレーションが冴えている状態だとか。
オーラカラーが白の人は、精神・感情・肉体が一体化し、超越、卓越しているといわれています。
まさに悟りの境地!
この白のオーラをもつ人は霊的な感覚が鋭く高い悟りの力、静けさ、癒しの力など、まさしく神にもっとも近い高尚な人のみが達成しうる究極のオーラの色がこの白なんです。
何だか凄い高尚なイメージですね。
しかも白オーラの人はめったにいないらしいんです。(゜◇゜)~


だがしかーし、
白は、時として、あまりにも神々しく、またスピリチュアル(霊的)なので、その人が、現実的な肉体にとどまっていいないということを示すこともあります。
ということは現世に意識がなく、地に足がついていないという事でもあるのです。 (^_^;)

「赤い靴を履いたらいいと思う!もしくは赤いブローチとかワンポイント赤いものを身につけると良いと思うよ」
とアドバイス受けました。

浮き足立っているというか、ちゃんと現実を見据えろよっていう意味か。
ようは妄想ばかりしている危ない人か(; ̄Д ̄)
うーん、確かにあまり現実的なところに意識を置いてなかったかなあ…。 (*_*)

という事で、iphone4カバーもストラップの色も赤にしたわけです。

次は赤い靴を買おうかなあ…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント