低血圧

 
先日の健康診断で超低血圧と判明した呪淋陀です。(^^)

もともと冷え症な上に朝は弱い夜型人間なので低血圧であっても今更驚く必要もないのですが。

最高が80最低が56は低すぎるかなあ・・・・・・。^^;
でもむしろ高い方が問題あって低くても具合悪くなければ問題ないとのことでした。(^_^)v

(ていうか蛇なんだから低血圧も低体温も当たり前だろう!っていう突っ込みが・・・・・・)

驚いたのが、血液検査の時に
「お酒弱いですか?」
って聞かれたのです。
思わず
「は?」(@_@)
って目が点になりましたよ。何せ、うわばみですからね~。(*^。^*)
何でもアルコール消毒の時に腕の皮膚が赤くなったからなんだと。

あと体重はこれ以上減らないように注意うけたぐらいかなあ。

最終結果が出ないと本当の所の健康状態は分からないけれど。

ですが検査で血をたんまり抜かれたので、血が足りなくなりました。(-_-;)
ということで新鮮な生き血と心臓をゴックンチョと呑んだのです←誤解のないように言っとくが人間のではありまへんで~。
ちゃあんとした料理店で食したのです。

ということで身も心もますます蛇度UPです

3分の1ぐらい脱皮がすすみましたあ(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント