FC2ブログ

2018年は滅亡ラストイヤー『日月神示』の予言

 
白神じゅりこの滅亡予言記事がニュースサイトTOCANAに掲載されました!

全部当たる予言書「日月神示」が“2018年日本滅亡”と断言! 大寒波、噴火も的中… 要注意は8のつく日。5月、9月、10月が危ない!

全部当たる予言書「日月神示」が"2018年日本滅亡"と断言! 大寒波、噴火も的中... 要注意は8のつく日。5月、9月、10月が危ない! - TOCANA

※イメージ画像:『完訳 日月神示』(ヒカルランド)  世界にはさまざまな予言書があるが、日本で最も有名な予言書といえば『日月神示』ではなかろうか。予言研究家である筆者・白神じゅりこは過去にも『日月神示』の終末予言について言及してきたが、遂に要の年となる2018年がきてしまったことを改めてお伝えせねば...





大本教の流れを汲む岡本天明によって記された『日月神示』。
天明自身が書いたものではなく、天明が神の啓示によって書いた予言書です。

ただ、この『日月神示』なのですが、記号とか意味がわかならい文章も多く、かなり解読するのが難しいのは確かです。
時系列もバラバラなのですが、ただ、じっくり読み解いていくと日本の行く末がちゃんと示されている。

記事にも書いておりますが、今年は『日月神示』においても要の年なのです。

日月神示
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント