【予言】韮澤潤一郎さま2018年のUFO予言!

ただいま、発売中の『実話ナックルズ』3月号で、白神じゅりこが韮澤潤一郎先生にインタビューさせていただきました!

韮澤ブログ陽


韮澤先生とは何かとご縁があります。
年末の「ビートたけしの超常現象Xファイル」でお会いしたり
先日発売された私の新著『日本懐かしオカルト大全』のなかでもインタビュー記事を書かせていただきました!

いろいろなオカルト研究家の方がいますが、信じていながらもどこか懐疑的な人もいます。

ですが韮澤先生は、ビリーバーとしての姿勢をまったく崩しません。

そのようなブレない芯を持っているところは、素直に素敵だなと感じます。

さて、韮澤先生には、ナックルズだけに特別に『2018年の予言』をしていただきました

本誌を読めば、生き残りの方法がわかります(笑)!

2018年は人間選別が始まると言われていますが、まさにそうだと感じます。

仮想通貨もどんどんメジャーになり、世の中の仕組みも変わっていきますね。

一番大事なのは精神的な面から変わっていくことでしょうね。
そこでパラレルワールドのように希望に満ちた世界に行けるに違いない。


ところで、ネットニュースサイトTOCANAにおいては、このような穏やかでない記事も……!


【悲報】2018年5月末に宇宙人が地球侵略か! カナダ元国防相とミチオ・カク教授もエイリアン来襲に危機感表明! - TOCANA

新年が明けて早くもひと月がたつが、この2018年はいろんな意味で気が抜けない年になりそうであることが各方面から指摘されている。カナダの元国防相に至っては、なんとエイリアンに地球が支配される可能性を指摘している。 ■「我々に残された時間はほとんど無い」 ポール・ヘリヤー氏 「Alien UFO Si...




韮澤先生の予言ではこういった地球侵略的なことは2018年起こりそうになかったんですが……。

2018年も気の抜けない年になりそうです。
この間は聖書予言で今年の6月に人類滅亡って出ていたので。
日本は大寒波に襲われるし、世界的に見ても噴火やら地震やら起こっているし。
これも滅亡の暗示なのかもしれません……。

それにしても韮澤先生はいつもパワフル、オカルトエネルギーで元気いっぱいなのかもしれません。

そして、写真を撮る時、モデルばりに決めポーズを取るのです。さすが、メディア慣れされている韮澤先生。
やっぱり大スターですね!

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『超ムーの世界R』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
7位
アクセスランキングを見る>>